• ベストアンサー

アニマル浜口さんのMr.インクレディブル

Mr.インクレディブルのキャンペーンでアニマル浜口さんが、コスプレで登場していますが、浜口さんは吹き替えでもやっているのですか? それとも、実写版映画に出るのですか?教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148404
noname#148404
回答No.2

浜口さんは吹き替えも実写版映画にも出てませんね。キャンペーンガールみたいな事してるみたいです。HPを見たら、インクレ体操をしてました(笑)。吹き替えは三浦友一、黒木瞳、宮迫(雨上がり決死隊)、綾瀬はるかがやってます。詳しい事は参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/incredible/

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは(*・-・*) アニマルさんはキャンペーンガールみたいなもので映画そのものの吹替えなどでと登場はありません。 ちなみに吹替えは三浦友和さんや黒木瞳さんなどかなり豪華なメンバーです♪ 下記公式サイト参照して下さいませ。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/incredible/