• ベストアンサー

前売券の売り方

Mr.インクレディブルの映画前売券を売りたいのですが、どこに売ればいいですか? ヤフーオークション、金券ショップなど・・。 デパートで購入したのですが返品はできないですよね?

noname#8810
noname#8810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.1

こんばんは。 多い枚数は金券ショップでないと無理だと思います。 大きい金券ショップだと上映中の前売りも置いてますからどれぐらい定価からマイナスされるのかは経験まったくないです。 少ない枚数で定価より安価でしたらまだ上映前ですしすぐ入札されると思います。 切手や金券での支払いも可であればもっと入札率はあがると思います。 うまく売れるといいですね。

noname#8810
質問者

お礼

こんばんわ。 お返事ありがとうございます。 がんばってみます。