• 締切済み

Mr.インクレディブルにウッディ? (ネタバレ)

最近のピクサーの映画には過去のピクサー映画のキャラが 隠れキャラ的に出ている事がよくあります。 ニモにはトイストーリーのバズやモンスターズインクのマイクが出てました。 Mr.インクレディブルにもトイストーリーのウッディが出ていたそうなのですが、 発見出来ませんでした。 どの辺のシーンに出ていたのか気付いた方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• love_neko
回答No.1

こんばんは。 ファインディングニモには出てましたね! インクレディブルは2回見たのですが気づきませんでした。 トイストリーは1回しか見てないからあまり記憶も・・・(;_;) わかったら教えて下さいね!