• 締切済み

Mr.インクレディブルにウッディ? (ネタバレ)

最近のピクサーの映画には過去のピクサー映画のキャラが 隠れキャラ的に出ている事がよくあります。 ニモにはトイストーリーのバズやモンスターズインクのマイクが出てました。 Mr.インクレディブルにもトイストーリーのウッディが出ていたそうなのですが、 発見出来ませんでした。 どの辺のシーンに出ていたのか気付いた方がいましたら教えてください。

みんなの回答

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.1

こんばんは。 ファインディングニモには出てましたね! インクレディブルは2回見たのですが気づきませんでした。 トイストリーは1回しか見てないからあまり記憶も・・・(;_;) わかったら教えて下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mr.インクレディブルの日本語について

    Mr.インクレディブルを今日観たんですが 途中途中に日本語がでてきませんか? インクレディブルの事件の起きた時の新聞の見出しなんかが日本語になっています ピクサーで作られたのに、日本語になっているのはおかしくないですか? それともピクサーが日本語版のために専用のシーンを作ったり、日本で編集しなおしたんでしょうか? 観ていて疑問に思いました

  • Mr.インクレティブを見た方、教えてください。

    3歳の娘が、Mr.インクレティブのCM見てこの映画を見たいと言っています。 娘は毎日といっていいほどディズニーのDVD(主にニモやモンスターインク、トイストーリー)を見ているのですが、どうも今回のMr.インクレティブとニモやモンスターインク、トイストーリーとは違う感じなので3歳の子にとって難しいのではないかと思って見に行こうか迷っています。 内容的に3歳の子が見ても面白いのでしょうか? また、お子さんとこの映画をご覧になった方どうでしたか?

  • ディズニー作品の中で

    ピクサーの作品でかくれキャラが出ますよね? たとえば、モンスターズインクの中にトイ・・2のジェシー、ニモ(その他)とか、ニモの中にウッディとか。何回も見て見つけるのも楽しいのでしょうが、 そういうのがわかるサイトってあるのでしょうか? ピクサー以外のディズニー作品ではストーリー上、ありませんよね?

  • CGアニメ会社 違い 特徴

    イルミネーション(ペット、怪盗グルー等)とドリームワークス・アニメーション(カンフー・パンダ、マダガスカル、シュレック等)とピクサー(カーズ 、トイ・ストーリー、ファインディング・ニモ‎ 、Mr.インクレディブル等)ソニー・ピクチャーズ・イメージワークス(くもりときどきミートボール、モンスター・ホテル 、オープン・シーズン等)の違い・特徴について教えてください。

  • イルミネーション ドリームワークス ピクサー

    イルミネーション(ペット、怪盗グルー等)とドリームワークス・アニメーション(カンフー・パンダ、マダガスカル、シュレック等)とピクサー(カーズ 、トイ・ストーリー、ファインディング・ニモ‎ 、Mr.インクレディブル等)の違い・特徴について教えてください。

  • トイストーリーのおもちゃ

    ディズニーのトイストーリーに出てくるおもちゃたちの「おもちゃ」って売ってますか?? マスコットフィギアとかキーホルダーとかではなくって、映画と同じように遊べる、映画に出てたそのもの!!みたいなおもちゃです。。 以前、ディズニーストアにバズとウッディーを見つけたんですが、やっぱり映画のものとは違いました。 売っている場所など知っている人がいましたら教えてください。

  • ご覧下さってありがとうございます!

    ご覧下さってありがとうございます! 先日映画館でトイストーリー3を見たら、ウッディの人形がとても欲しくなってしまいました。 私は劇中にある、ウッディの「ただのおもちゃに戻った時」が大好きなので、 ああいう顔やスタイルをした、映画に忠実な原寸大の人形が欲しいのです。 ネットやおもちゃ店でウッディを探してみると、どれも変に笑ったり口をあけたりしており、なおかつ映画に比べてとてもスタイルが悪かったりします。 ちなみにバズ・ライトイヤーはたいてい似せてあるようです。 どなたか、映画に忠実なウッディの人形をご存知ないですか?

  • トムとジェリー、ディズニー映画はアニメなの?

    私は日本のアニメーションについて調べている者です これまでに少々アンケートを取らせていただきましてふと気になったことを聞かせて頂きたいです 皆様にとって、トムトジェリー、ディズニー(ピクサー)映画(トイストーリー・ファインディング・ニモ・アナと雪の女王・ベイマックスetc.)は映画に該当しますか? あくまで意識調査のようなものなので、皆様が、これらがアニメであるか・またはないか、率直にどう思うかをお聞かせ下さいませ ご協力の方お願いします 余談ですが外人様にお聞きしたところ、animeは日本産のアニメーションのことだからanimeではないと言われました

  • Mr.インクレディブル 2

    Mr.インクレディブルの最新作が制作中という情報は、公式ですか?大好きな作品なのでとても嬉しいのですが、信憑性が湧きません。 回答よろしくおねがいします。

  • Mr.インクレディブル 2

    家族一同Mr.インクレディブルの大ファンです。 2は出ていませんよね? 出る予定はありますか? 教えてください。

bxSlider画像の外枠を消す方法
このQ&Aのポイント
  • 質問者はカラーミーショップを利用しており、bxSliderを使用して画像スライドショーを作成しています。
  • 画像には外枠とシャドウが付いており、質問者はそれを消して写真のみにしたいと考えています。
  • しかし、質問者が試したCSSコードはうまく動作せず、解決策を求めています。
回答を見る