• ベストアンサー

【至急】ページの表示ができません。以前まではなかったエラー

家族、みんなで使っているPCなのでどこを触ったかわかりませんが、 以前には普通に見れたページまでもが多数、 【ページの表示ができません。】となるようになってしまいました。 MSNのメールにもサインイン出来なくなってしまいました。 試しに学校のPCから表示されなかったページにアクセスしたら普通に見れました。 どのような原因がありますでしょうか? わかるかた力を貸してください↓(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co-su
回答No.6

2番です、スタート、すべてのプログラム、アクセサリ、システムツール、システムの復元(確実に見れていた日)で試してください。 リカバリするなら、参考URLを。

参考URL:
http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm
albaka
質問者

お礼

システムの復元で試しましたら以前まで見れなかったページが見れました^-^本当にありがとうございました☆

その他の回答 (6)

• tnt
回答No.7

リカバリで治るのかな?私はダメだと思うのですが、 とりあえずリカバリは最終手段として、その前にちょっと 試してみてください。 1)キャッシュ、一時ファイル、クッキーをクリアする 2)電源を落とす 3)コンセントを抜く 4)10秒待つ 5)コンセントを刺して再度立ち上げる まずはこれ。 次に、目的のホームページにアクセスして、 問題の表示が出たら、 更新(編集の下の矢印2つのアイコン)を押し 5秒ぐらいしてから隣の中止 (赤い丸に×があるアイコン)を押してみてください。 で、ブラウザを一旦閉じて、また開く。

albaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆違う方の方法で直りましたが知らなかった事を教えて頂きありがとうございました^-^

• violet430
回答No.5

>型番はどこに書いてあるのかわからないのですが・・・ たぶん【CE50J5】だと思います。 リカバリ方法ですが、リカバリディスクが付いているはずですので、それをCDドライブへ挿入し、パソコンを再起動して下さい。 その後の詳しい手順はマニュアルを見て下さい。

albaka
質問者

お礼

何度も教えてくださりありがとうございました^-^無事元に戻りました☆ありがとうございました♪

• ifuurin
回答No.4

セキュリティのレベルが高く設定されているのではありませんか。そして、Webブラウザの設定をおのおので勝手に変更出来る点は少々問題があると思います。又、変更された設定はブラウザだけだろうか。  ブラウザのセキュリティに関わる設定を(リセット)規定値に戻してみるのも一つかも知れません。

albaka
質問者

お礼

セキュリティのレベルは中でした。 1番低く設定をし、もう1度開けたところやはりエラーがでました。 回答ありがとうございました^-^

• violet430
回答No.3

>リカバリとはどのようにするのでしょうか? 一般的には、リカバリCDや起動FDをドライブへ挿入あるいはパソコンのリカバリ領域からロードすることにあります。 お使いのパソコンのメーカ・型番を書いて下さい。

albaka
質問者

補足

度々すみません。 メーカーは【FUJITSU】 型番はどこに書いてあるのかわからないのですが・・・ たぶん【CE50J5】だと思います。

• co-su
回答No.2

成功するか、分かりませんが、私はモデムとルーターの電源を1時間程切ってから動かしたらなおりました。再通電する時モデムを先に、ランプが点灯後ルーターの電源を入れてください。 ルーターを使用していない時は不要です。 違っていたらすみません。 リカバリはお使いのOS・機種・スペックなどを書かれた方がいいです。

albaka
質問者

補足

OSはXP 機種とスペックの意味がわかりません↓(;´д`) メーカーはFUJITSUです。 回答ありがとうございました^-^

• violet430
回答No.1

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。 IE6なら、ツール - インターネットオプションの全般タブの真ん中にある「ファイルの削除」をクリックして、更に「OK」を押して下さい。 それでも駄目ならリカバリした方が良いと思います。

albaka
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 試した所、やはりエラーがまだ出ます。 リカバリとはどのようにするのでしょうか? 無知で申し訳ございません↓