• 締切済み

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」について

MNS Live メッセンジャーを使用しているのですが、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されサインインできません。今回で3度目です。1度目はどうにか接続できました。2度目はOSを再インストールして解決しました。そして、それから2ヶ月ぐらいでまたサインインできなくなりました。どうしたら「Internet Explorer ではこのページは表示できません」がでなくなるのでしょうか?ファイアウォールの設定も色々試してもうまくいきません・・・どうか良い解決方法を教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.2

こちらの方法を試してみてください Internet Explorer でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される http://support.microsoft.com/kb/956196/ja

maneazuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>Internet Explorer ではこのページは表示できません OSは? Vistaの場合、新しいアカウントを作成し、ログインしたらサインインできた事例があります。 参考URL http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsvistaja/thread/39f82256-98c0-45a3-b29d-873e90511de7

参考URL:
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsvistaja/thread/39f82256-98c0-45a3-b29d-873e90511de7
maneazuki
質問者

お礼

OSはXPです。Vistaではないですがその方法試してみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • IEを起動させるとWindows liveサインインページが強制表示される

    以前おすすめパックを利用してWindows live messengerをインストールしたのですが、 個人的な理由でWindows live messengerをアンインストールし、Windows liveアカウントも削除したのですが IE7を開くと削除した筈のアカウント(まだ生きているようです)のサインインページがいまだに強制表示されるのが気になります。 どなたかサインインページを表示させない方法をご存知の方がいらっしゃれば、回答宜しくお願いします。

  • 何をしてもサインインできない……

    つい最近までWindowsLiveMessengerがインストールできなくて困っていたのですが、何とか昨日インストールできました。 早速サインイン…… Windows Live Messenger にサインインできません サービスが~というエラーが エラーコード:80040154をもとに自力で解決策を探していましたが…… XML パーサーを再インストールしても同じエラーが…… ファイアーウォールの設定もしてあるのに…… そこで接続のテスト(ツール→オプション→接続→詳細設定)をしてみました こちらのエラーコードは80072efdでした こちらもファイアーウォールの設定が~みたいな解決策で 何度もWindowsファイアーウォールを見直しましたが、どうもうまくいきません 再インストールはもうこりごり(すでに二回アンインストール)なので、なにかいい解決策はないでしょうか……?

  • Hot mailのページについて

    メッセンジャーにサインインし、メッセンジャーからHot mailに入ると、Mozilla Firefoxでページが表示されます。 Internet Explorerで開くようにしたいのですが、 どう変更すればいいのか分かりません。 すごく困ってます。

  • Internet Explorer 7で表示ができません

    Internet Explorer 7 をアップデイトしたところ、インターネットに接続はなっているのだが、画面に『Internet Explorerではこのページは表示できません』と表示されその先に進めません。Messengerやメールは正常に作動しているし、最初に立ち上がる『トウディ』は表示されるがその中のページをクリックすると、表示できませんの状態になるためどこにも接続できません、どうしたらよいのか教えてください。

  • 【助けてください】Internet Explorer ではこのページは表示できません

    インターネットを接続しようとしたら下記のようなエラーが表示され、インターネットが接続できない状況です。 ”Internet Explorer ではこのページは表示できません” NTT西日本に電話で確認したところ、セキュリティ設定に問題があることまでは判明したのですが、その先の解決方法は、セキュリティセンターに問い合わせするようにと言われました。 セキュリティセンターの受付時間は9時~18時ですが、私は仕事中(外出中)のため問い合わせができない状況です。 なんとか自分で解決する方法はないものか探っていますが、PCにはとてもうといため、解決できずにいます。恐れ入りますが、解決法をご教授ください。お願いいたします。 パーソナルファイアウォールが原因なのでは?と思うのですが… 無効にすると接続できるのです。これって無効にしてもいいのでしょうか? PCの環境については、ご指示いただければ開示いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • windows live messenger

    こんばんわ。 windows live messengerなんですが、ID、パスワード等をつくり、サインインしようとしましたが、できません。 「サインインに数回失敗しました。ファイアウォールの設定が原因でサービスへの接続に失敗してる可能性があります」とでてきます。 ファイアウォールを切ってもまたでてきます。

  • 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」がでます

    初めて質問させていただきます 今回解決していただきたい問題は題名のとおりなのです 使用OSはvista 無線LAN IE7.0使っています。 両方ともアップグレードしたわけではありません。 接続状況をみてもきちんと接続されていますし、シグナルも 非常に強い、何より同じ部屋の無線LAN使用のXPのほうは何の 問題もなくつながるのです。 ファイアウォールは無効にしてます。 ディバイスマネージャーで調べても何の問題も見つかりません。 microsoftのサポートページも参照しましたが、駄目でした。 何とか解決したいんでよろしくお願いします。

  • Internet Explorerではこのページは表示できません

    パソコン初心者で何もわからないのですが、Internet Explorerを開くと、Internet Explorerではこのページは表示できませんが表示されます。Mozilla Firefoxは開くここができるのでインターネットは接続されていると思います。Internet Explorerが開けないとuodateなどができないので大変困っています。どうしたら接続できるようになるのでしょうか。 vistaを使用しています。

  • サインインできなくて、とても困ってます!

    はじめまして! ファイアウォールの設定が原因でWindows Live Messengerへの接続(サインイン)ができません。ウイルスセキュウリティにてファイアウォールの設定をし直したんですが…Windows live Messengerを開くと、やっぱり同じ原因でサインインできません。 また、Msn messengerとWindows Live Messengerは違うんですか?Msnのサイトを開いても、Windows Liveしかダウンロードできません。Windows LiveかSkype(無料で)でもMsn Messengerの人とテレビ電話できますか? パソコン初心者で、昨日からかなり苦戦しています。教えてください。お願いします。

  • 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という表示について

    Internet Explorer をクリックすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」という画面が出てきます。 正常に起動させる方法を教えてください。 現在は Internet Explorer が使えない為「 Firefox」を使っています。人から「Internet Explorer」「Firefox」を削除して再インストールをとのアドバイスがあり何度も試しましたがダメでした。 困っています。詳しい方 宜しくお願い致します。