• ベストアンサー

サインが必要なサイトになると、ページを表示できませんが出てきます。

Windows XPで、サインが必要なページを開くと、ページが表示できませんという表示がでてきます。例えば、ホットメールをサインインをして入ることができません。図書館のサイトで、パスワードを入力するページに入ることができません。Windowsでいろいろとインストールしたことが原因で、セキュリティーが厳しくなったことが原因でページを開けなくなったのでしょうか?ヤフーなど、ページは開くことができますが、サインインが必要なページになると開きません。どうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.1

セキュリティソフトの設定はどうなっていますか? ファイヤーウォールに邪魔されているだけかもしれません。 「ウィルスセキュリティ」をお使いの場合、ファイヤーウォールを 一時的に切ってみてください。

eigoganbaru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。マカフィーのインターネットを使っています。ウィルスセキュリティを使っているかどうかはすみません、わかりません。

関連するQ&A

  • 最近ずっと、MSN Explorerにサインインできません!

    一時的にサービスが使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があるため・・などと表示されます。 サインインできないのでhot mailなども利用できなく非常に困っております。 また、MSNのサイトでメルアドとパスワードを入力してサインインすると、『ページが表示できません』とエラーが表示されます。。 問い合わせをしようとしても同じように表示されできません。。 携帯電話からはサインインできます。 何が原因だと考えられますか? どのようにしたら問題が解決できるのでしょうか? セキュリティについてなどあまり知らないのですが、どこかのサイトで変なものにでもイヂってしまって何かウイルスにでも感染しているのでしょうか? どなたか解かりやすいように教えてください! どうかよろしくお願いします!

  • MSNのサインイン画面

    ホットメールアドレスを3個持っています MSN質問箱のサインインや ホットメールサインイン画面に行くと 所有している3つのホットメールアドが 表示されて それぞれの下にパスワードだけを 入力する枠が表示されるページが 以前は表示されていたのですが 今はホットメールアドレスとパスワード入力欄が 1つずつのページが表示されるのですが なぜでしょうか 以前のように所有アドレス3つが表示された状態になったページを 表示させるにはどうしたらいいですか

  • 最近ずっと、MSN Explorerにサインインできません!

    一時的にサービスが使用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があるため・・などと表示されます。 サインインできないのでhot mailなども利用できなく非常に困っております。 また、MSNのサイトでメルアドとパスワードを入力してサインインすると、『ページが表示できません』とエラーが表示されます。。 問い合わせをしようとしても同じように表示されできません。。 携帯電話からはサインインできます。 何が原因だと考えられますか? どのようにしたら問題が解決できるのでしょうか? どなたか解かりやすいように教えてください! どうかよろしくお願いします!

  • MSNサービスにサインインできない。

    こんばんは。 MSNのホットメールを使用していました。 家にはパソコンが2台あり、OSがそれぞれXPと2000です。 最初は、XPの方で、ホットメールを使用していたのですが、ちょっと前に2000の方で、MSNメッセンジャーでサインインしました。で、2000のパソコンが壊れてしまったため、XPのパソコンでサインインしようとしたのですが、なぜかできません。パスワードの再設定をしようとおもって、そのページにアクセスしたのですが、「サーバーがみつかりません」とブラウザに表示されてしまいます。 原因がさっぱり分かりません。通常こんな事は無いと思うのですが、関係ないとはおもいますが、家庭内LANをひいています。ファイアウォールなどは、一切使っていません。 どなたか、原因の分かる方、ご返事よろしくお願いします。

  • HOTMAILサインイン画面で

    ホットメールのサインイン画面の右に IDを4つほど取得しているので ホットメールアドレスが4つほど表示されてます ここではホットメールアドレスを記憶させてるので パスワードだけを入力してサインインできるようにしてるのですが アドレスの左側にアイコン?自分で設定した画像を表示させれますよね? サインイン後にプロフィールの設定みたいなとこで 画像を参照 アップロード したんですが 未設定状態の人型の画像のままなんですが なぜでしょうか サインインしてからのページには設定した画像が表示されてるのですが。。。

  • skypeにサインインできない

    skypeにアカウントを登録して早速ソフトをインストールして、起動してすぐ表示されるサインイン画面でskype名とパスワードを入力して使おうとした所、「skypeは接続できません。」と表示されてサインイン出来ませんでした。skype名とパスワードの打ち間違いはしていません。インストールし直してみたり、セキュリティソフトをいじったりしてみても結果は同じでした。 解決策分かる方教えてください!!

  • MSNメッセンジャーのサインインについて

    MSNメッセンジャー7.0でサインインできません。 使用しているOSはWinXP HE IEは6.0 ノートンインターネットセキュリティ2005を常駐。 メールアドレスを入力しパスワードを入力し サインインすると 「入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っているため サインインできませんでした。パスワードを忘れた場合は、Messemgerのメインウィンドウで『ヘルプ』メニューの『ヘルプトピック』をクリックして、ヘルプに記述されている指示に従ってパスワードを再設定してください。81000303」というエラーが出ます。 パソコンがもう1台あるのですが、そちらではサインインできます。 なぜかこの1機種(プリウス)だけは何度トライしてもできません。 ノートンインターネットセキュリティ2005を無効の状態にしてサインアップをしても出来ません。 もちろんファイアーウォールを無効にしても出来ません。 原因はなんでしょう?対処法はありますか?

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできずに途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えもないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできず途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • windows live messengerにサインインできない

    よろしくお願いします。 windowsXP SP3にてwindows live messengerを使用しているのですが、 パソコンにインストールして起動し、IDとパスワードを入れてサインインしようすると「サインインしています」の画面が出てそのまま先に進めずサインインできません。 セキュリティソフトはESET Smart Securityを使っています。 サインインするにはどうしたらいいでしょうか?何か特別な設定が必要なのでしょうか? 本当に早急にサインインしたいのでよろしくお願い致します。