• ベストアンサー
  • 困ってます

msnのhotmailが接続できない!

昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4400
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ブラウザの環境設定でmsnのCookieだけ取り除いて、もう一度メールアドレスとパスワードを入力してサインインしてみて下さい。 私も同じような状況になったとき、こうやったらなおったんですけど・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいてありがとうございます! 早速本日、帰ったらためしてみます。 突然のことで、とてもびっくりしてしまいました・・・。 またなにかありましたら、お助け下さい! ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)

たまーに表示できないときがありますよ。 明日、もう一度試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます! そうですね。。。時間が解決してくれるってこともありますよね・・・今はただただ祈るばかりです・・・(今朝もまだつながらなかったので・・・)

  • 回答No.1
  • m-kur
  • ベストアンサー率50% (22/44)

「ページを表示できません」はどのような画面でしょうか? 他に状況を示すようなメッセージは表示されませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。 「ページを表示できません。  検索中のページは現在、利用できません。webサイトに技術的問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整してください。・・・・・」とメッセージがでます。よく、LANを抜いた状態でインターネットに接続したときに出るメッセージです。 やはり私のPCの問題でしょうか・・・・