• ベストアンサー

彼女に・・・

高1の男です。昨日彼女に「ちょっと距離おかへん!?」っと言われました。 こっれって別れる前兆なんですかね?? 僕はどうすればいいんでしょうか???  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cha-ed
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

よく状況がわからないんですが いくら好きな人同士でも距離を置いて考える時間は必要だと思いますよ。 別れるとか考えてるのかも知れませんが必ずしも別れると考えてるとは言いかねます。 単なる気持ちの整理って言うのかもしれませんよ。 質問者さんの事だけとかじゃなく、他に色々悩みがあって(ダチとか)彼氏と関わってると頭がイッパイになって大変になってるかも知れませんし。 とりあえず不安なのはわかりますが様子見たら如何ですか?

その他の回答 (3)

  • flashprim
  • ベストアンサー率23% (51/218)
回答No.4

やしさで1ヶ月ほど彼女の望むままにしてあげたらどうですか。その後に必ずわけを聞いてください。恋人同士なら待つ義務と聞く権利があります。話し合うことが出来ない仲はだめです。やさしくしてあげてください。

  • dog-cat
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

別れる前兆かどうかは,状況が分からないので答えられませんが,何か自分に心あたりがないのなら,彼女自身がなにか他の事で悩んでるのではないのでしょうか?もし彼女が部活とか友達関係で悩んでると分かった時は悩みが何かあったらいつでも相談のるから,とか言ってあげるのはどうでしょうか?彼女喜ぶと思いますよ!!

  • hukumotti
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

おはようございます。今回の経緯に心当たりはありませんか?また、距離を置くのは別れる前兆とは限りません。先の事を考え、お互いの事を考えた上での距離を置くこと。かも知れません。まずは、落ち着いて、今までの自分の言動を振り返ってみてください。きっと距離を置く理由が見つかるはずです。 大丈夫です、焦らず落ち着いてください。