• ベストアンサー

おすすめのあったか肌着教えてください!!

oceanaglassの回答

回答No.1

お探しの肌着とは少し違うかも知れないんですが、 わたしのお気に入りは「ハラマキ」です。 ファイテンという会社のチタン入りウェストウォーマーは生地もふわふわで、とっても暖かく、さらに血行もよくなったような気がしますよ。ハラマキ一つで、暖かさは何倍にもなります!

参考URL:
http://www.phiten.com/products/index.php?category_id=8
noname#18059
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハラマキ付けてました!(昨年は妊婦だったので腹帯ですが) 教えていただいた物はチタン入りで特にあったかそうですね! ぜひ探してみようと思います★ありがとうございました!