• 締切済み

「好き」って言うシチュエーション?男性の方お願いします。

alamondsの回答

  • alamonds
  • ベストアンサー率8% (3/36)
回答No.2

こんばんは。 俺の場合は、#1さんと逆で間はできるだけ短いほうがいいですね。全く関係ない話しをしてる時に、今思いついたようなタイミングで目をみつめられながら一言「好き」と。 こういうシチュエーションはかなりドキドキしますw 自分の場合はですけどね。 ワガママで気分屋な女性が好きだったりするので。 ただ、おわかりでしょうが、真剣な話しをしてる時にこれをやると流される、というか、ムカつかれる可能性もありますw でも、演出なんて何も考えずに、シンプルに「好きだよ」の一言で、十分印象的だとも思いますけどね~。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 私は遊ばれているのでしょうか?男性の方教えて下さい

    私には付き合って4ヵ月弱の彼氏がいます。私は30歳、彼は29歳です。彼が私の事を真剣に好きでいてくれているのか、それとも遊びなのか判断できず悩んでいます。男性の考えている事が女の私にはよくわからないので、アドバイス頂けたらなぁと思います。 先日彼に私のどういう所が好きなのかを聞いたところ、変わっている所が好きだと言われました。(ちなみに彼も変わり者です) これは付き合った時から言われていたので知っていたのですが、どう変わっているのかと聞いたら、その話の中で、普段の私とエッチの時の私にギャップがあるのがたまらないと言われました。どうギャップがあるのか聞くと、口ではうまく説明出来ないと言われたのですが、自分で分析すると、多分私は普段元気のいいお笑いキャラという感じで色気のないタイプなのに、かなりの恥ずかしがりやの為、エッチの時は消極的になっているからかなと思います。 また、彼が今まで付き合った彼女は3人いるらしく、どの子も数年単位で付き合っていたみたいなのですが、今までそんなにエッチをしたいと思った事がなかったのに、私とはすごくエッチがしたいといわれました。私はエッチがしたいと言われると、むしろ遊ばれてるのかなぁと思って悲しくなってしまうのですが、やはり私は遊ばれているのでしょうか? ちなみに、私と彼の休み、仕事の時間帯がずれている為、仕事帰りに会ったりは出来ない為、毎週日曜日には朝から夜まで会っていて、色々な所に出かけたりしていますが、大抵ホテルに行った後に出かける事が多いです。彼の休みが不定期なので、水曜日も休みになる事があって、その時は週2回会っています。クリスマスやお正月は一緒に過ごしました。また、これはホントかわかりませんが、今まで付き合った彼女はみんな彼女の方から告白してきて付き合ったそうなのですが、自分から好きになったのは私が初めてだと言っていました。 以前に一度大失恋をして、立ち直るのに数年かかった為、かなり臆病になってしまっています。遊ばれるのだけは嫌なので、厳しい意見も大歓迎です。アドバイス宜しくお願いします。

  • 男性のかた

    男性に質問です。 高校生です。 付き合っている彼氏に帰りぎわなどに、頭をなでなでされます。 それってどんな心理が働いているのでしょうか? また、彼氏は私が顔赤くして照れてると、笑って喜んでいます。 なぜなのでしょうか?

  • 彼との会話から(男性の方ご意見よろしくお願いいたします)

    次の2つの状況の会話を読んで、どう思われますか?(特に男性の方のご意見ありましたら嬉しいです) 私は、来週彼が土曜日仕事なので、日曜日は疲れてるし遊べないかも、、と思い(基本土日休みあけ月曜は仕事なので)、 来週の平日に遊ぶ約束をしていたんですが、 私「来週の日曜日はどう??」と一応聞いたところ 彼「日曜?大丈夫よ♪」 私「そっかぁ、じゃぁ日曜の方がいいかなぁ?」(来週の日曜と言う意味) 彼「毎週日曜日なん?」 私「来週の日曜だめなら平日にしようかなって思って平日に約束したんよ」 彼「来週分かったらまた言う」 と言われました。 良く考えてみると、来週分かったら言う、というのはこちらが約束を言っているわけで、確実に日曜は休みなんです。そして、彼は来週は平日ずっと休みで、土曜しか仕事がありません。来週分かったら言う、というのは何だか不自然ですよね?? 今のところ何の約束もないわけで、一度は大丈夫と言ったものの、今まで付き合ってきて、彼は友達と約束する前に私に誘われたら、その日はいっしょに過ごしていたし、遊ばない日はどちらに用事があるか、体調が良くない時や疲れている時くらいでした。 ですので、来週は土曜しか仕事がないのに、「来週分かり次第教える」というのが何だか不思議で^^; ちなみに、会うのは1か月ぶりなので、なおさら不思議でした。 また、私は来月大学を卒業し、働き始めるのですが、 彼「○○は来月大丈夫なん?(遊べる?)」 私「基本土日は休みだから大丈夫^^」 彼「最初のうちは仕事で手一杯で遊べないんじゃない?^^」 私「どうだろう?疲れるかな?」 彼「人間関係も含めて疲れるんじゃない?」 私「○○(彼氏)に元気分けてもらうわ^^」 彼「俺も上からいろいろ言われて疲れてるかも」 私「じゃぁ(会って)いっしょに元気になる^^」 彼「何か疲れてるカップルだわ~」 私「二人とも疲れて無口かもね(笑)」 彼「嫌なデートだわぁ(笑)」 私「まぁおれるだけで良いんだけどね^^」 というと、今まで返信早かったんですが、若干返事が遅く、絵文字も少なくなって 彼「そう言ってくれて良かったわ」 という返事が返ってきました。私としては「俺もそんなかんじだけどね」というような返事を期待していました>< 何だか、デートに関して私はプラスに話をしていっていたのですが、彼からはあまりそういう感じの返事でなかったのが気になっています。 彼は私に対し冷めてきているでしょうか?? 補足 彼は社会人(26)で、基本は土日が休みで平日5日は仕事ですが、来週に限り、月曜~金曜まで休みです。そして、土曜は仕事になる可能性はあっても、日曜は絶対に仕事はないです。。また、家族で出かけるようなこともないです。 1つ目、2つ目の会話から、彼はあまり私に会いたくないのかな?また、2つ目の会話で、疲れてるから遊べないでしょ?(遊べないって言ってくれないかな~~)と何と言うか押されているように感じてしまいました。。。 ご意見、男性心理など、よろしくお願いいたします。

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 彼氏と連絡がとれません。男性の方の意見を多く伺いたいです。

    彼氏とは4年以上付き合っています。 朝から夜まで連絡がなく日曜会う約束だったので、 土曜に私から電話をしました。 彼氏は寮生活で食堂にいたらしく、 普段の甘い感じではなくサバサバした感じでした。 少し日曜の約束の話をしたあと、 余りにも淡々としていたので私が入れたメールは見た?と聞くと 「見たよ」と言い、じゃあ何て入ってた?と聞くと、 「・・・ごめん、見たのは見たけど寝ぼけながら見たから内容は分からない」といわれ、 話をまた日曜の話に切り替えられました。 そのうち先輩がきたらしく、「じゃ切るよ」とあっさり切られました。 少しして彼氏から「まわりに人がいてなかなか話しづらかった。 明日楽しみにしてるね~」とハート付でメールがきました。 私は腑に落ちない部分があったので 「私のこと今日あんまり考えてなかった?」とメールすると、 「そんなことない、明日のことも考えてたし」と入ってきたので 「そか、まわりに人がいたからそんな感じなだけだったんだね」と普通に返しました。 その後いつも入ってくる記念日メールはきませんでした。 私の入れたメールに返信もなく、電話もとってくれません。 日曜は約束の時間になっても連絡がとれず、今日まで何もありません。 電話ではサバサバとはしていましたが、 風邪ひいてるならやめとく?と聞くと大丈夫と答えたり、 彼氏から私の誕生日が近いのでプレゼントを選びに行こうと言ってくれていました。まわりに同僚がいたりして普段よりそっけなくなる気持ちは分かります。 彼氏は怒ると静の方にキレて、話そうといっても取り合ってくれず、 きちんと向き合ってくれなくなります。 今度のようなことは前にもありました。 前は一週間後に私がメールして、向こうから電話が来て戻りました。でも今回はどうか分からないし、私もまた拒否されてたらヤなので連絡するのも怖いです。 最近は彼氏のこういった態度にも疲れてきて、 連絡がとれてもまたこれを許して、 毎回彼氏がキレるのを気にしながら付き合うのもどうなのか、 結局彼氏のこういう面のせいで別れるのならと思うと 戻ることがいいことなのかも分からず、自分も何を考えているか、 どう動いていいのか分かりません。 4年間今まで仲良いカップルだったと思います。先週会った時普通でした。 このまま連絡がないということもありえますよね? 1ヶ月位連絡がこなければ諦めた方がいいのでしょうか?

  • 男性の方、どう思いますか?

    すごくどうでもいい質問かもしれませんが後からすごく気になってしまって… 前に好きな人からDVDを貸してもらう約束をしていたのですが、彼はどうやら忘れっぽい性格でバイトで会う日の前日にメールでDVD持ってきてよと行ったけどその次の日忘れて持ってきていませんでした。 その次会った時もあえて聞きませんでしたが何も言われなかったので忘れていたと思います。また次に会った日に、直接「DVDまだぁ~?」と少し不満そうに聞いてみました。そしたら、またやっちゃったみたいな感じで忘れたと言われました。それで私は軽く拗ねた感じで「も~早く持ってきてよ?」と言って軽く彼を叩いてしまいました(つっつく感じ?)そしたら彼は笑っていましたが・・・笑 後から思えばすごくしつこかったんじゃないかって反省してます。 あとノリで軽く叩いてしまったのが心残りです。 男性のみなさんはどう思いますか? うざい女だと少なくとも思ってしまいますよね?

  • 疑い・・・(男性の方にお聞きします)

    彼20代後半と付き合いたて(知り合ってまもなく付き合ったのでまだお互いの事はわからない事だらけ)なんですが、 左薬指に指輪の跡?らしきのを見つけてしまい・・・ その時は、直接聞くことができず・・・ 手日焼けしてるね~!と手を取ってみたりしたんですが、別に手を見せたくない素振り等はなかったんですが! 帰り際に、「本間に、彼女とか結婚してるとかないよな?」って聞いてみたんですが、 「今更どしたん?ありえへんよ」って言われました。 で、その時はバイバイしたんですが・・・帰ってからどうしても気になるので、 実は・・・左薬指に指輪の跡あった気がしたんやけど?!って聞いてみたんです!! そしたら、 「跡といえば跡やけど、指輪ちゃうよ。(笑)仕事の道具使う時に形つくねん」って言われたんですが・・・ その後も、ちょっとひつこく本間に嘘とかないよな!?って言っても、絶対にないって言ってましたが・・・ 一度変な疑いをしてしまうと、どうしても100%信じれなくって・・・ これが、本当に違うなら彼氏にしたら迷惑極まりない疑いだと思うんですが(笑) 男性の方にお聞きします。 もし、浮気もしくは結婚していることを隠して付き合っていたとして、指輪の跡を問い詰められた場合(本当にそれが指輪の跡だったとして)、それでも嘘を通しますか? ぶっちゃけますか? 男性のご意見をお聞きできればと思い、宜しくお願い致します!!☆

  • 彼の気持ちがよくわかりません(男性の方に特にお聞きしたいです)

    彼が私のことをどういう風に思っているのか、よく分かりません。 客観的意見を聞きたくて投稿しました。 今の関係を説明を致しますと ・同じ会社に勤務。お互い彼氏彼女がいる ・週にだいたい3~4回ペースで会う。会いたいと言ってくれる(金土は必ず会いホテルにお泊り。) ・体の関係アリ(拒めばやめてくれるし、むしろ私から誘う方が多いかも・・) ・ホテル代は必ず相手もち(月4回~7回) ・飲食代もほぼ相手持ち。たま~に私が奢ったりもする ・彼は30歳で手取り月22万前後の給料(交通費込み)。 ・土曜日は一日一緒に過ごします。車も出してくれる。行きたいところに連れていってくれる。 ・同僚にヤキモチを妬いてくる。 ・男友達やお取引先さんの約束より私との約束を優先する。(私の約束の方が後でも断れる場合、相手を断る) ・日曜はお互い彼氏彼女と過ごす。(けど私が日曜の方が都合がいいと言ったら日曜に私と会ってくれる) 今、彼氏とめちゃくちゃまんねりでほとんどHもありません。そんな時に彼があらわれて、私からすると、ホテル代飲食代から交遊費まで出してくれるし、Hも私ペースでしてくれて、彼氏にバレてないか気も使ってくれるし、デメリットが全くと言っていいほどありません。 でも、彼は?お金かかるし、私はめちゃくちゃワガママだし、聞く限り彼女とマンネリってワケじゃなさそうだし・・私の事を好きだ好きだっとゆってくれるけど、かといって彼女と別れようとも彼氏と別れて欲しいとも思ってないみたい。。 彼にとったら別れて欲しいとか言わない私は都合のいい女なんですかね? なんでもいいじゃんと言われればそこまでなのですが、彼にとって私といる意味ってなんなのかな?って最近思うようになってしまって・・情が移ってしまう前にこの関係を絶ったほうがよいのか最近悩んでいます

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男性の方、二つ質問に答えてください。お願いします。

    私と彼氏(20と25です。)は、二・三日に一回のペースで逢っています。私は、あまりここで批判されたくないのですが、彼氏のオナニー許せない派なので、そこも彼氏とちゃんと話し合って、できるだけしない方向で。ということでちゃんと落ち着きました。 彼氏は、いわゆる肉体労働者です。筋肉もたくさんついているので、まだまだ性欲はあると思うんですよね。。 そこで、質問させてください。 今日二日ぶりに会ったのですが、エッチしない感じだったのですが、エッチしよぉよと言うと、今日はお疲れです・・・笑  みたいに言われました。最近の現場がとてもハードに変わったのはしってます。でも、精子はたまりますよね?エッチは疲れるだろうから、それだったら口でさせてくれてもいいんじゃないですか? それから、今までの彼氏ではあまり考えられなかったことなので、怪しいと思い、彼氏の携帯を見たらデータフォルダに、昨日(逢わなかった日)データを落とした記録がしてある、AVのショートムービーがありました。見たとは思いますが、抜いたのでしょうか? 男性のみなさんに聞きたいのですが、抜くためではなくAVを見る事はあるのでしょうか? 以上2点質問させてください。よろしくお願いします。