• 締切済み

「好き」って言うシチュエーション?男性の方お願いします。

alamondsの回答

• alamonds
回答No.2

こんばんは。 俺の場合は、#1さんと逆で間はできるだけ短いほうがいいですね。全く関係ない話しをしてる時に、今思いついたようなタイミングで目をみつめられながら一言「好き」と。 こういうシチュエーションはかなりドキドキしますw 自分の場合はですけどね。 ワガママで気分屋な女性が好きだったりするので。 ただ、おわかりでしょうが、真剣な話しをしてる時にこれをやると流される、というか、ムカつかれる可能性もありますw でも、演出なんて何も考えずに、シンプルに「好きだよ」の一言で、十分印象的だとも思いますけどね~。 がんばってください。