• ベストアンサー

彼の気持ちがよくわかりません(男性の方に特にお聞きしたいです)

彼が私のことをどういう風に思っているのか、よく分かりません。 客観的意見を聞きたくて投稿しました。 今の関係を説明を致しますと ・同じ会社に勤務。お互い彼氏彼女がいる ・週にだいたい3~4回ペースで会う。会いたいと言ってくれる(金土は必ず会いホテルにお泊り。) ・体の関係アリ(拒めばやめてくれるし、むしろ私から誘う方が多いかも・・) ・ホテル代は必ず相手もち(月4回~7回) ・飲食代もほぼ相手持ち。たま~に私が奢ったりもする ・彼は30歳で手取り月22万前後の給料(交通費込み)。 ・土曜日は一日一緒に過ごします。車も出してくれる。行きたいところに連れていってくれる。 ・同僚にヤキモチを妬いてくる。 ・男友達やお取引先さんの約束より私との約束を優先する。(私の約束の方が後でも断れる場合、相手を断る) ・日曜はお互い彼氏彼女と過ごす。(けど私が日曜の方が都合がいいと言ったら日曜に私と会ってくれる) 今、彼氏とめちゃくちゃまんねりでほとんどHもありません。そんな時に彼があらわれて、私からすると、ホテル代飲食代から交遊費まで出してくれるし、Hも私ペースでしてくれて、彼氏にバレてないか気も使ってくれるし、デメリットが全くと言っていいほどありません。 でも、彼は?お金かかるし、私はめちゃくちゃワガママだし、聞く限り彼女とマンネリってワケじゃなさそうだし・・私の事を好きだ好きだっとゆってくれるけど、かといって彼女と別れようとも彼氏と別れて欲しいとも思ってないみたい。。 彼にとったら別れて欲しいとか言わない私は都合のいい女なんですかね? なんでもいいじゃんと言われればそこまでなのですが、彼にとって私といる意味ってなんなのかな?って最近思うようになってしまって・・情が移ってしまう前にこの関係を絶ったほうがよいのか最近悩んでいます

• toro3
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

私は似たような状況に陥ったことがある男性なので、少し回答させていただきます。 多分あなたの相手の男性はあなたに惹かれているんだと思います。 でも彼の方は自分の彼女が嫌いと言う訳でもなく、彼女のほうには男女愛というより家族愛に近いものを抱いてしまっている可能性があります。 ・日曜はお互い彼氏彼女と過ごす。(けど私が日曜の方が都合がいいと言ったら日曜に私と会ってくれる) ↑の時点で彼が彼女よりあなたを優先させているのが分かりますので、恋愛度ではあなたのほうが上。情の度合いでは彼女のほうが上なのではないでしょうか? こういった場合、彼は既に彼女と遊んでいる最中でもあなたを考えている可能性があります。 早目に直接、彼と話し合いをしたほうが精神的に楽になりますよ(汗 ご参考程度していただければ幸いです。

toro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• -Rebecca-
回答No.7

気持ち的には目新しいし、Hもまだまだ新鮮だし。。意味では あなたに惹かれてるのかも。。 でも大事なのは今の彼女なのかな? 向こうからしてもあなたが思ってるのと 同じなんじゃないかな? お互い相手が居ながら不誠実な関係に 刺激を感じてるだけだと思います。 今の彼女を振ってまで、尻軽なあなたを選ぶ 事は普通の男性はありえないかなって思います。

toro3
質問者

お礼

皆さん、貴重なご意見大変ありがとうございます。 先日彼と少しだけ話をしました。彼女とそろそろ結婚しようと思っていたそうです。 でも、私と出会って、そういう関係になってしまい、今結婚を全く考えられなくなったと言っていました。きっと彼女は彼と結婚するつもりでいるだろうし・・・ 真剣に話している時に彼は「○○は俺にどうして欲しい?」と聞いてきたのに対し、私は「一緒にはいたいけど・・一緒にいるとつらくなる」と曖昧な回答をしてしまいました。 私自身彼氏と別れてまで?とゆう理由もあったし、彼も結婚を約束してる彼女をふってまでこないだろうという・・・ そして金銭的にも気持ち的にも限界を感じ「やっぱり私たちはそろそろ別れたほうがいいと思う」と言うと、「もうちょっと考えさせてほしい。今軽々しく答えが出せる内容じゃない」と言われました。 そういわれてただ単にセックスできる相手がいなくなるのが嫌なんじゃ・・と思いましたが、それ以降、二人で会っても行為に至ることはありませんでした・・会話の内容も全く別れ話に触れることもなく、旅行に行こうだの、そろそろ紅葉見に行きたいよねだの、ずっと○○のこと考えてるだの、一体どうしたいの?みたいな・・・ でも結局は都合のいい女でしかないのかなとしみじみ思ってしまいました・・彼の言葉の真偽はわかりませんが、お互いの為にそろそろ、きっちり別れようと思います。(仕事でめちゃくちゃ関わってしまうのがネックなんですよね・・) 支離滅裂な文章で申し訳ございませんでした。 回答くださった皆さん、本当にありとうございました

• dhvuk245
回答No.5

やらせてくれる相手には誰にでものめり込みそう 自制ができない優柔不断な30男ですね

toro3
質問者

お礼

回答No.4

本当に勝手な意見ですが、要はその彼はH好きの、気の弱い、優柔不断な方だと思います。(私自身にも当てはまりますが・・・) 文面から推測すると、彼は単にセックスフレンド的な身体だけの関係とは思っていないでしょうが、だからと言って心底貴方を愛しているとも思えません。 彼女とも別れない、貴方にも彼氏と別れて欲しいとは言わない、のであれば、やはり結果的に「都合のいい女」なのではないでしょうか。 本命の彼女を置いておきながら、No.2さんの回答にもあるように、「彼女にはない何かを補っている存在」ではあると思います。が、それを補ったとしてもトータル的には彼女の方が上の存在なんではないでしょうか。また私にはその補っている何かが「H」だと思います。(これこそ勝手な推測ですが・・・) 彼女と別れない以上、そうとるのが妥当だと思うのですが・・・でなければ逆にしても、何も言えないという事なら、気が弱く優柔不断な男性になります。 まあ、いずれにせよ貴方が決める事ですし・・・

toro3
質問者

お礼

• X0Xyuki
回答No.3

最初に「男は直接的な性行為を望む」とのことです。 要するに言葉は悪いですが‘遊び’ではないでしょうか。 それで貴方も楽しいならそれで良いでしょうし、彼氏を優先するなら関係を絶つことに越したことは無いでしょうし。 一般に女性は一途な方が多い傾向にありますが、男性はそうでもないみたいです。 しかし絶対に‘遊び’とは言い切れません。 もしかしたらその彼女に飽きてしまったのかも知れません。それで貴方と付き合いたいのだけれど、貴方には彼氏がいるので言い出せないとか。。。 いっそのこと貴方から、「彼女と私どっちが好き?」 とか訊いちゃったらどうでしょう。 それで無言になればどちらも棄てきれない存在。 彼女といえば‘遊び’の可能性大。 貴方といえば貴方と付き合いたい。or気を使っているだけ。 とにかく、貴方が今のままでいいのならこのままでいいのでは?

toro3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 遊びなんですかね。。やっぱり。 私がどうしてもそう思えないのは、お金に余裕もないのに、尽くしてくれるところです。私が、手もお金もかからない女だったら、それも納得なんですが・・・男ってお金をかけてでもそういった方向にもっていきたいものなんでしょうか。。 「彼女と私どっちが好き?」ってきくと、「彼女」とは答えないと思います。聞き方にもよると思いますが、真剣に聞くと多分「両方」か無言。明るいノリで聞くと「私」と答えそうです。 このまま一緒にいると、彼への気持ちが大きくなりそうで怖いです。。 だから、彼がどういった気持ちで私と一緒にいるのかが知りたくて・・ 貴重なご意見ありがとうございました。。

回答No.2

はじめまして。 私の意見を書かせてもらいます。 彼にとっては、質問者様は彼の彼女にはない何かを補っている存在のように思います。 例えば彼の彼女があまりエッチが好きではないなどで、あなたと会えば彼の満足できるエッチができるなどです。これは推測ですが・・・ もちろん、他の部分でそういった何かを補っているところがあると思います! 思ったままを書いて、傷つけてしまったかもしれませんが、うそはいっても仕方ないので・・・ 好き勝手言ってすみません。

toro3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いえいえ、厳しいお言葉でも思ったままを言っていただいたほうが、大変ありがたいです。 何かを補ってる存在ですか・・・ Hはそうでもないと思います。私を満足させてそれでいいみたいだし。あと私とするようになって彼女とあまりしなくなったっと言っていたくらいなので、彼女のH嫌いもないと思います。 でも彼にとって彼女にはない”何か”があるんですかね・・ 自分でも度が過ぎると思うほど、彼にワガママを言ったり傷つけたりすることがあるので、彼にとって私と過ごすことに、なんのメリットがあるのかよくわからなかったので、そういう意見をいっていただけて大変参考になります。

noname#42055
noname#42055
回答No.1

はっきり言ってあなたの節操のなさはどうやって身についたのでしょうか?それと気になるのは、現実的に考えると、月給22万位で2人の女性を持ち、あといたれりつくせりしている彼はどういう裏稼業があるのか勘ぐりたくなります(男として)。

toro3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 節操がない・・確かに言われてみればその通りです。。 彼氏とうまくいってないから彼を利用してしまってる部分はあると思います。 彼はいつも私と会わない平日は遅くまで仕事をしてるし、土曜日は私と過ごし、日曜は彼女と過ごしてる為、裏家業はないと思います。株とかもしてる様子ないですし・・ 最近、彼の私への尽くし方が尋常じゃなくなってきてるもので、このままいったら、彼に申し訳ないし、やめた方がいいのか悩んでおります。 ただ彼がどういった気持ちでそこまでしてくれるのかが、よく分からなくて・・・