• ベストアンサー

彼の気持ちがよくわかりません(男性の方に特にお聞きしたいです)

彼が私のことをどういう風に思っているのか、よく分かりません。 客観的意見を聞きたくて投稿しました。 今の関係を説明を致しますと ・同じ会社に勤務。お互い彼氏彼女がいる ・週にだいたい3~4回ペースで会う。会いたいと言ってくれる(金土は必ず会いホテルにお泊り。) ・体の関係アリ(拒めばやめてくれるし、むしろ私から誘う方が多いかも・・) ・ホテル代は必ず相手もち(月4回~7回) ・飲食代もほぼ相手持ち。たま~に私が奢ったりもする ・彼は30歳で手取り月22万前後の給料(交通費込み)。 ・土曜日は一日一緒に過ごします。車も出してくれる。行きたいところに連れていってくれる。 ・同僚にヤキモチを妬いてくる。 ・男友達やお取引先さんの約束より私との約束を優先する。(私の約束の方が後でも断れる場合、相手を断る) ・日曜はお互い彼氏彼女と過ごす。(けど私が日曜の方が都合がいいと言ったら日曜に私と会ってくれる) 今、彼氏とめちゃくちゃまんねりでほとんどHもありません。そんな時に彼があらわれて、私からすると、ホテル代飲食代から交遊費まで出してくれるし、Hも私ペースでしてくれて、彼氏にバレてないか気も使ってくれるし、デメリットが全くと言っていいほどありません。 でも、彼は?お金かかるし、私はめちゃくちゃワガママだし、聞く限り彼女とマンネリってワケじゃなさそうだし・・私の事を好きだ好きだっとゆってくれるけど、かといって彼女と別れようとも彼氏と別れて欲しいとも思ってないみたい。。 彼にとったら別れて欲しいとか言わない私は都合のいい女なんですかね? なんでもいいじゃんと言われればそこまでなのですが、彼にとって私といる意味ってなんなのかな?って最近思うようになってしまって・・情が移ってしまう前にこの関係を絶ったほうがよいのか最近悩んでいます

  • toro3
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私は似たような状況に陥ったことがある男性なので、少し回答させていただきます。 多分あなたの相手の男性はあなたに惹かれているんだと思います。 でも彼の方は自分の彼女が嫌いと言う訳でもなく、彼女のほうには男女愛というより家族愛に近いものを抱いてしまっている可能性があります。 ・日曜はお互い彼氏彼女と過ごす。(けど私が日曜の方が都合がいいと言ったら日曜に私と会ってくれる) ↑の時点で彼が彼女よりあなたを優先させているのが分かりますので、恋愛度ではあなたのほうが上。情の度合いでは彼女のほうが上なのではないでしょうか? こういった場合、彼は既に彼女と遊んでいる最中でもあなたを考えている可能性があります。 早目に直接、彼と話し合いをしたほうが精神的に楽になりますよ(汗 ご参考程度していただければ幸いです。

toro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • -Rebecca-
  • ベストアンサー率10% (14/139)
回答No.7

気持ち的には目新しいし、Hもまだまだ新鮮だし。。意味では あなたに惹かれてるのかも。。 でも大事なのは今の彼女なのかな? 向こうからしてもあなたが思ってるのと 同じなんじゃないかな? お互い相手が居ながら不誠実な関係に 刺激を感じてるだけだと思います。 今の彼女を振ってまで、尻軽なあなたを選ぶ 事は普通の男性はありえないかなって思います。

toro3
質問者

お礼

皆さん、貴重なご意見大変ありがとうございます。 先日彼と少しだけ話をしました。彼女とそろそろ結婚しようと思っていたそうです。 でも、私と出会って、そういう関係になってしまい、今結婚を全く考えられなくなったと言っていました。きっと彼女は彼と結婚するつもりでいるだろうし・・・ 真剣に話している時に彼は「○○は俺にどうして欲しい?」と聞いてきたのに対し、私は「一緒にはいたいけど・・一緒にいるとつらくなる」と曖昧な回答をしてしまいました。 私自身彼氏と別れてまで?とゆう理由もあったし、彼も結婚を約束してる彼女をふってまでこないだろうという・・・ そして金銭的にも気持ち的にも限界を感じ「やっぱり私たちはそろそろ別れたほうがいいと思う」と言うと、「もうちょっと考えさせてほしい。今軽々しく答えが出せる内容じゃない」と言われました。 そういわれてただ単にセックスできる相手がいなくなるのが嫌なんじゃ・・と思いましたが、それ以降、二人で会っても行為に至ることはありませんでした・・会話の内容も全く別れ話に触れることもなく、旅行に行こうだの、そろそろ紅葉見に行きたいよねだの、ずっと○○のこと考えてるだの、一体どうしたいの?みたいな・・・ でも結局は都合のいい女でしかないのかなとしみじみ思ってしまいました・・彼の言葉の真偽はわかりませんが、お互いの為にそろそろ、きっちり別れようと思います。(仕事でめちゃくちゃ関わってしまうのがネックなんですよね・・) 支離滅裂な文章で申し訳ございませんでした。 回答くださった皆さん、本当にありとうございました

  • dhvuk245
  • ベストアンサー率9% (62/639)
回答No.5

やらせてくれる相手には誰にでものめり込みそう 自制ができない優柔不断な30男ですね

toro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

本当に勝手な意見ですが、要はその彼はH好きの、気の弱い、優柔不断な方だと思います。(私自身にも当てはまりますが・・・) 文面から推測すると、彼は単にセックスフレンド的な身体だけの関係とは思っていないでしょうが、だからと言って心底貴方を愛しているとも思えません。 彼女とも別れない、貴方にも彼氏と別れて欲しいとは言わない、のであれば、やはり結果的に「都合のいい女」なのではないでしょうか。 本命の彼女を置いておきながら、No.2さんの回答にもあるように、「彼女にはない何かを補っている存在」ではあると思います。が、それを補ったとしてもトータル的には彼女の方が上の存在なんではないでしょうか。また私にはその補っている何かが「H」だと思います。(これこそ勝手な推測ですが・・・) 彼女と別れない以上、そうとるのが妥当だと思うのですが・・・でなければ逆にしても、何も言えないという事なら、気が弱く優柔不断な男性になります。 まあ、いずれにせよ貴方が決める事ですし・・・

toro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • X0Xyuki
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.3

最初に「男は直接的な性行為を望む」とのことです。 要するに言葉は悪いですが‘遊び’ではないでしょうか。 それで貴方も楽しいならそれで良いでしょうし、彼氏を優先するなら関係を絶つことに越したことは無いでしょうし。 一般に女性は一途な方が多い傾向にありますが、男性はそうでもないみたいです。 しかし絶対に‘遊び’とは言い切れません。 もしかしたらその彼女に飽きてしまったのかも知れません。それで貴方と付き合いたいのだけれど、貴方には彼氏がいるので言い出せないとか。。。 いっそのこと貴方から、「彼女と私どっちが好き?」 とか訊いちゃったらどうでしょう。 それで無言になればどちらも棄てきれない存在。 彼女といえば‘遊び’の可能性大。 貴方といえば貴方と付き合いたい。or気を使っているだけ。 とにかく、貴方が今のままでいいのならこのままでいいのでは?

toro3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 遊びなんですかね。。やっぱり。 私がどうしてもそう思えないのは、お金に余裕もないのに、尽くしてくれるところです。私が、手もお金もかからない女だったら、それも納得なんですが・・・男ってお金をかけてでもそういった方向にもっていきたいものなんでしょうか。。 「彼女と私どっちが好き?」ってきくと、「彼女」とは答えないと思います。聞き方にもよると思いますが、真剣に聞くと多分「両方」か無言。明るいノリで聞くと「私」と答えそうです。 このまま一緒にいると、彼への気持ちが大きくなりそうで怖いです。。 だから、彼がどういった気持ちで私と一緒にいるのかが知りたくて・・ 貴重なご意見ありがとうございました。。

回答No.2

はじめまして。 私の意見を書かせてもらいます。 彼にとっては、質問者様は彼の彼女にはない何かを補っている存在のように思います。 例えば彼の彼女があまりエッチが好きではないなどで、あなたと会えば彼の満足できるエッチができるなどです。これは推測ですが・・・ もちろん、他の部分でそういった何かを補っているところがあると思います! 思ったままを書いて、傷つけてしまったかもしれませんが、うそはいっても仕方ないので・・・ 好き勝手言ってすみません。

toro3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 いえいえ、厳しいお言葉でも思ったままを言っていただいたほうが、大変ありがたいです。 何かを補ってる存在ですか・・・ Hはそうでもないと思います。私を満足させてそれでいいみたいだし。あと私とするようになって彼女とあまりしなくなったっと言っていたくらいなので、彼女のH嫌いもないと思います。 でも彼にとって彼女にはない”何か”があるんですかね・・ 自分でも度が過ぎると思うほど、彼にワガママを言ったり傷つけたりすることがあるので、彼にとって私と過ごすことに、なんのメリットがあるのかよくわからなかったので、そういう意見をいっていただけて大変参考になります。

noname#42055
noname#42055
回答No.1

はっきり言ってあなたの節操のなさはどうやって身についたのでしょうか?それと気になるのは、現実的に考えると、月給22万位で2人の女性を持ち、あといたれりつくせりしている彼はどういう裏稼業があるのか勘ぐりたくなります(男として)。

toro3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 節操がない・・確かに言われてみればその通りです。。 彼氏とうまくいってないから彼を利用してしまってる部分はあると思います。 彼はいつも私と会わない平日は遅くまで仕事をしてるし、土曜日は私と過ごし、日曜は彼女と過ごしてる為、裏家業はないと思います。株とかもしてる様子ないですし・・ 最近、彼の私への尽くし方が尋常じゃなくなってきてるもので、このままいったら、彼に申し訳ないし、やめた方がいいのか悩んでおります。 ただ彼がどういった気持ちでそこまでしてくれるのかが、よく分からなくて・・・

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 私にはどうして理解できないので参考にさせていただければと思います・・。 お互い30歳で付き合って4か月になる彼氏ですがお互いなかなか会えなくて月2.3回しか会えません。毎回毎回会うたびに私とHをしたがります。 4時間くらいしか会えない時にもです。 私も相手とHをしたいですけど、ホテル行ってHだけして帰るのは嫌なんです。 そう言ったら「時間がもっとあればご飯に行ったり映画に行ったりもしたいけど時間があまりないんだからHしたい!いちゃいちゃしたい!すきだったらHしたいって思うのは当然じゃないの?」ってな感じで喧嘩になりました。 私はHするよりもご飯を食べに行ったりたくさん会話をして普通のデートをして好きでいてくれてるんだなって感じることができるんです。 男の人はHが最重要なんですか? 私は愛されていないのでしょうか・・? 男の人は毎回Hしたいと思うのは当然ですか? 彼は私とのHは最高に相性がよくて大好き、今まで付き合ってきた女とは次元が違うと言ってくれます。 でもそんなふうに言われてもあまり嬉しくないんです・・。 喧嘩したあと悪いと思ったのか今度お前がしたいことに付き合うよと言ってくれましたがなんかしっくりきません。 毎回ホテル行くばかりではないんですけど、最近は本当にちょっとしか会えなくてホテルばっかりです・・

  • この男性の気持ちは?

    この男性の気持ちは? この半年位、二人でご飯やドライブに行っている方がいます。回数は7回くらいです。 私はそれなりにスキンシップをしていて、嫌がる様子は感じられませんでした。 遊びに行った時は大体相手が支払いをしてくれます。 最近、違う男性から告白され、真剣に気持ちを考えようと思い、意を決して、どういう関係なのか、どうしたいのかを聞いてみました。 相手は、 今は付き合うとかそういうのは考えていない、こうやって二人で会うのが凄く楽しいから、この関係がいいという答えでした。 結局、これからも遊ぶということになりましたが、 相手の気持ちがよくわかりません。 私はキープなんでしょうか? 友達関係がいいのでしょうか? 男性は、曖昧な関係の人と、遠出を何回もできるのでしょうか?奢るものでしょうか? 相手は、マイペースで真面目、気が小さい性格です。 彼のペースがあるのはよくわかっているつもりです。 ですが、こちらも全てを合わせることは難しいのでこの先のことを考えると、フェードアウトしたほうがいいのかなとも考えています。 また遊びに行く約束をしています。 提案日がダメでも、○曜日は?とか、いつなら大丈夫?とか聞いてくれます。 私は、相手の考えがよくわからないので、無理して合わせようとしているのかな、無理して合わせてるなら申し訳ないと思っています。 一体、どうしたらよいのでしょうか? ご教授、願います。

  • 彼の気持ちとクリスマスプレゼント(男性に質問です)

    彼(30)には彼女がいました。 私(26)にも彼氏がいました。 私と出逢ったころ(2ヶ月前)はすでに彼女に対しての気持ちは冷めていたようです。 出逢ったばかりなのに地元の連れのような感覚をお互い感じ デートというよりは お互いの恋愛や家族、友人、セックスについて(恋愛対象に見ている相手には聞かせないし聞きたくない内容等も) ぶっちゃけ話を沢山しました。 出逢って半月、彼の家が遠く、飲みに出てるから泊めて といわれ、 その時Hしました。 嫌いではないし恋心はなかったけれど(彼もそうだったと思います) その時彼氏と会えなくて寂しく、 楽だから居心地がいいな、と思いました。 彼も私の家を、居心地がいいといいました。 次の週末も彼は私の家にきました。 その翌日も彼は来るといったけれど、彼氏と会うことになったので 急な仕事の理由をつけて断りました。 この時点では寂しい時は彼が来てくれたら嬉しいし居心地がいいけれど、本命の彼氏を心では追いかけてる状態なのできつい言葉で言えば「彼とはいつ会えなくなっても傷つかない」状況でした。 すると 私のことがほんとに大好きになってきたから少しでも会いたい とメールがきました。 これをみて少しきゅんとしました。 その次の週から2回、3回と最近は週4程 「なんでこんなに会いたくなるんだろう」と言って 頻繁に彼は私の家に来ます。(会うたびHします) 12月の初めに彼氏と別れました。(これは彼は関係ない理由です) 彼も彼女と別れているらしいです。 最近彼の事が愛おしくてたまりません。 いなくなると寂しいし、 さっきまで一緒にいたのに離れるとすぐ会いたくなります。 子宮がきゅんきゅんします。 しかし、付き合っているわけではないし 2週間ほど前に大好きという言葉があったけれど 本心を聞くにはお互いふざけすぎてて、私は照れてしまいそうです。 本気で好きになってしまって、こんなにすぐ会いたくなってる気持ちを隠してしまいます。 彼も同じ気持ちなら嬉しいのですが、 本気度が確認できません。 次に会う約束は私の方からも、(重く感じて欲しくない、楽しく居たいから) 彼からもしないので彼が「来る」とその日に連絡がないといつ会えるかわかりません。 一度だけ私から「今日一緒に居たい」といった時は来てくれました。 彼にクリスマスプレゼントをしたいと思っています。 ほんとにあげたいのは合鍵です。 ですが私は彼女ではないし、 付き合ってもないのに「いつでも会える女」になると都合のいい女になりそうで恐いです。 ここで質問です。 男性から見て、彼はどう思ってると思いますか? そしてどんなプレゼントが差し支えなく喜んでもらえると思いますか? 長文になりましたが ご意見・アドバイス宜しくお願いします。

  • デートのパターン (特に男性の回答をお待ちしています!)

    彼氏と付き合い始めて、もうすぐ4ヶ月になります。 彼とのこういう関係は、皆さんから見てどうなのかな?と思い 質問させて頂きたいと思います。 彼も私もそれぞれのことで忙しく、会うのは週1ペースです。 次の日のことを考えると、なかなか遠出もできません。 夜に、お互いの都合のよい所で会って、ご飯→ホテル・・それがパターン化しつつあるんです。。 彼がホテルに行きたがるのもあるし、私自身も彼と2人になりたいと思う部分があるので 「これでいいのかな・・」と思いつつも、ついそのパターンにのってしまいます。 こういうデートを繰り返すのってどうなのでしょう。 デート中の彼の態度を見ていて、「私は遊ばれている」という風には思いません(思いやりを感じています)。 でも、遊ばれてはないけれど今の彼は「ホテルに行きたい」ということしか頭にないのかな・・ という感じでもあります。 そこで2つ質問があります。 ・お互いに忙しいカップルの方は、どのようなデートをされていますか? ・彼氏の方に遊びのつもりはなくても、デートのたびに彼女の体を求めてしまう・・  それは普通のことなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 私の彼氏はデートは一月に1~2回でもお互い都合がつけばいいときでいいじゃんってタイプです。 でも、私はなるべく週に1回は会いたいとお願いしたら しぶしぶ「じゃあ出来る限り週1にしよっか」と一応OKしてくれました。 最近彼とは倦怠期?みたいなかんじで微妙な空気なんですが週1は守ってくれています。 嫌々、無理やりデートの約束してくれてるんでしょうか? 男性って、嫌でもデートしたりしますか??

  • 彼の本当の気持ちがわからないんです。ご助言ください。

     私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼とはメールで知り合ってお付き合いとなりました。初めのうちは毎日のように電話をくれて、週に2回は会っていました。会ってお付き合いが始まってから、いろいろとお話をしていく中で「大切にさせて頂きます。」「お互い結婚をしようね。」「心配せんでも俺に着いて来て」「愛してる」など言ってくれます。付き合い始めてから、これからずっとお付き合いをしていくということでHも迫ってきていました。私はずっと抵抗してましたが、2ヶ月お付き合いをして、旅行先でHをしました。自分がどれだけ私のことを愛しているかを分かってもらいたいということで、西日本から北海道までの旅行に連れて行ってもらいました。お互いの信頼関係もまた少し深まってきたと思います。本当に大切にして貰えているんだなと思うのですが、お付き合いをして2ヵ月後、H後ということですが、電話も1週間のうち1,2回となって、会うのも週1になって、この土日も会う約束をしていたのですが、「土曜日は仕事が入るかもしれないから土曜日はなしにしよう。日曜日には会えるから。」ということになったり・・。初Hをしてから会うたびにHを迫られるようになって・・。週1しか会っていませんが、「愛してる、もうどうしようもないくらいよ。○○は俺のこと好き?」とか言ってくれるのですが。最近、私のことを本当に愛してくれているのか、大切にしてくれているのか分からなくなってきました。私はHのために、週1会うだけでいいということなのでしょうか。彼の言葉を本当にずっと信じてお付き合いをしてもいいものなのでしょうか。この文章を読んで頂いて、男性の方はどのように思われますでしょうか?ご意見・ご感想・ご助言などありましたら、是非お聞かせ願います。女性の方も何かありましたら、是非お願いします。

  • 7年の付き合いのセフレの気持ち

    始めまして。 皆様のご意見を聞きたく質問させていただきます。 私には7年セフレ関係の彼がいます。 会った時から今日に至るまでお互い彼女、彼氏が一度もおらずHだけの関係で続いてます。 デートはしたことは一度もなく、一週間に一度のペースでメールをし、お互い都合が合えば会う約束をして、ホテルでお菓子を食べながら普通に世間話をし、Hをしてお別れという程度です。 私も最近まで彼に対して、友達でもなく、好きでもなく、不思議な居心地のよさを感じるだけでしたが、今頃になり『好き』という感情が芽生えました。 自分でもまさか…と思い、ただの勘違いと思い込ませてましたが、今まで家で彼の事を考えたこともなかったのに、気になるようになり。 今までも何度も彼に『私たちセフレ長いよね。これからも仲良くしてね』と話したら『そうだね。よろしくね』と言われてたので、私の頭は完全にセフレでした。 しかし恋心を持ってしまった今、これではこの先この関係は続けられないので、彼にメールで告白しました。 『好きになってしまった。私の事セフレとしか見てないよね?この先会うのは辛い』と… 彼は『ごめんね』としか言ってくれず、あとの会話はいつも通り、軽い下ネタで、お互い笑ってメールを終わりました。 彼のごめんの意味は付き合えないという事でしょうか? 私はそう解釈しております。 彼は普段から目を合わさず、真面目な仕事柄、シャイで不器用な彼です。 優しいながらも不思議なオーラを持っており、つかみどころのないところに私は惹かれました。 ごめんねは彼なりの優しさかなと思います。 これから彼に会い続けるか悩んでます。 彼の本心は何なのでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。

  • セフレ男性の気持ちがわからない。

    私はジムに通っているんですが、ジムで出会ったセフレがいました。 私は28歳の派遣社員、彼は26歳の大手企業社員です。 彼とは二ヶ月に一回ホテルに行く関係でしたが、ジムで会っても挨拶をする位で、プライベートでも会う時以外は連絡も取っていませんでした。 ジム仲間も二人の関係を知っている人は一人もいません。 彼は女性関係が派手で、彼女が出来ると突然、音信不通になる人ですが、Hがすごく上手でお互いのプライベートには一切触れない割り切った関係が楽で、とぎれとぎれながらも関係を続けてきました。 つい先日、彼から「ジム仲間の○○が、お前に好意があると言ってきた。○○を裏切るのが悪いから、もう会えない」と言われました。 でも、その日もホテルに行ってHはしたし、それなら「今日のHはいいのに、なぜこれからはダメなの?」と不思議に思いました。 「私は○○と付き合うつもりはないよ。H出来なくなるのは寂しい」と言ったんですが、彼は取り合ってくれず、その日に関係を清算しました。 もうジムも今月で退会する予定だし、新しいセフレを探すつもりなので、彼との関係はこれで終わりでいいと思っています。 ただ、友人を裏切りたくないと言いつつ、最後に一回Hをする男性の気持ちを不思議に思いました。 本当に裏切るのが嫌なら、終わりを告げるのもメールでよかったはずだし、またいつもみたいに彼女が出来たのかな?と思っています。 それとも、友人が好意を持つ女性と最後の一回のHならいいけど、継続して隠れてHするのは罪悪感があるものなのでしょうか。 また、二、三ヶ月経った頃に一度くらい「Hしよう」とメールするのはマズイでしょうか?(彼より相性がいいセフレが出来てなかった場合の話です) 回答していただけると嬉しいです。

  • 男性の方教えてください!!

    私は彼(24歳・学生)が好きです。 出会って1カ月。2人で会うのは2回目。 夜景を見たドライブの帰りにホテルに行ってHしてしまいました。 もちろん大スキだけどまだHはしたくなかった。 だから辞めてといいました。 私「彼氏じゃないしつき合ってない人とはHできない」 彼「これからそういう関係になるかもしれない」 私「そんなの困る。好きになったら困るから辞めて」 彼「好きになってくれたらいいよ」 って・・・どういう意味ですか? Hに持ち込むための売り言葉に買い言葉ですか? その後も私が他愛もないメールをしたら返事はくれます。 回答者の皆様に「あなたが軽すぎ!」とか言われるのはわかってるんですけど、単純にこの彼は私とHしてそれで終わりのつもりですか? それならメールも無視してくれたらわかるんですけど・・・ 今どきH友達とかあるんですか?

  • 彼女の気持ちは・・・?

    30代男性です。仕事関係で出会った彼女に恋をしています。彼女は3歳年下で、仕事関係で知りあったのですが、同じ会社ではなく、営業と顧客という関係です。 彼女と知り合ってからはもう8年程になります。出会った頃に私が一目惚れしたのですが、何もする間もなく、彼女は他の男性と結婚してしまい、その後私も結婚を前提に他の女性とお付き合いをすることとなったため、お互いに顧客でもあり、友達でもあるという関係として付き合っていました。 彼女は3年程前に離婚をし、私も付き合っていた女性とは結婚まで至らず、今はお互い独身です。いつも年に2~3回は二人で飲みに行く関係が続いていましたが、今年の夏頃にいつも通り飲みに行ったのをきっかけに私の方からアプローチをはじめ、最近2ヶ月は毎週飲みに行ったり、土日にも会える関係となり、2ヶ月の間に7~8回程二人だけで会っています。今度の日曜日にも、あるイベントに二人で行く約束をしていて、その時に告白しようかと考えていました。私としては、彼女には好意をいつも伝えるようにしていて、二人で会うときも「デートしよう」と言って誘っていたり、「会いたい」、「あなたが一番可愛い」と言っているので私が好意を持っていることは十分に伝わっていますが、きちんと「好き」とは言っていませんのでそれを伝えたいと思っていました。 先ほど、彼女に電話をして日曜日の待ち合わせなどを決めたのですが、先日あるイベントで某有名ホテルのランチ券(ランチですが二人で1万円以上の高級ランチです)を入手できたため、後日一緒に行きたいということも話しました。 ところが、ランチに行くことはOKだったのですが、彼女も私も土日が休みなので、休みの日にと言ったところ、彼女から「これからは土日には会えないから、平日なら」と言われてしまいました。 前々から、彼氏がいるらしいことを匂わせる発言はありましたし、いろいろな男性からたくさんの誘いを受けていることは知っていました。ですが、この数ヶ月間ほとんど毎日電話・メールをして、会うこともできていたので、たとえ彼氏がいたとしても、相当自分に好意を持ってくれているのだろうと思っていましたため、彼女の発言にかなり戸惑っています。 やはり土日に会えないというのは本命彼氏がいて、私とこれ以上関係を進展させたくないとの意思表示なのでしょうか?そうであれば、今度の日曜日のイベントもキャンセルしてくると思うのですが・・・。 何度も会っているのに告白も何もしてこない私に嫌気がさしたのか、私に気がないということなのか悩んでいます。 日曜日の告白はやめた方が良いのでしょうか?どんな顔をして彼女と会えばいいのかわかりません。 特に女性の方、彼女の気持ちを解説していただけたら幸いです。