• ベストアンサー

ビデオカードについて

シャープのPC-XV70Fを使っているのですが、ゲームをやろうとすると、画面が遅く、文字もぼやけてしまいます。打開策として、ビデオカードを変えてみようと思いましたが、市販で売られているものは、どれでも対応しているのでしょうか?また、今のパソコンはテレビが見れるのですが、変えてもそのまま見れるのでしょうか? 初歩的なことですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasada
回答No.1

このパソコンにはビデオカードが存在しませんので、交換自体不可能です。

tsutti
質問者

お礼

ありがとうございます。買い替えも検討してみます。

その他の回答 (3)

• ZENO888
回答No.4

基本的にノートでのビデオ機能の交換は、マザーボードに直接構成されているので、無理です。 ゲームを快適にプレイしたいのなら、買換をご検討下さい。 最近、ノートでもビデオ機能を交換できるように、モジュールかする規格が出来ましたが、採用しているのは極一部のハイエンドマシンだけですし、交換用のモジュールも販売されてません。

• mee42760
回答No.3

PC-XV70FはノートPCですよね。 ノートPCの場合、ビデオ機能はマザーボードに、オンボードで搭載されているため、残念ながら交換できません。

• violet430
回答No.2

ノートパソコンはビデオカードの交換は基本的に無理ですよ。 買い換えを検討して下さい。 デスクトップを選んでおいた方が、こうしう場合に有利です。