• ベストアンサー

このメールの内容って、デートに乗り気じゃないってことでしょうか

Miki3548の回答

• Miki3548
回答No.8

乗り気じゃないかは、 本人をよく知らないと分からないですが、、、 >じゃあヤフオクの落札なんかしなきゃいいのにって思います。 本当はあるんじゃないですか? 質問者さんは、死ぬほど働いたことありますか? 死ぬほど働いて、残業代もらうと、 自分へのご褒美にいろいろ買いたくなるんですよね!! それがストレス発散になるんです。 (これは私の周りの殆どの人が当てはまってました!) こういうこと思って彼に会ったら、 やっぱり態度に出ちゃうし、 彼、辛いんじゃないかな。 風邪引いたなら、お酒もよくないし、 自分(彼)から言う前に、 彼女に優しい言葉かけて欲しかったのかも。 激務で、精神的にも疲れ果てたとき、 やさしさが一番心にきますよね? 余談ですが、、、 過去の質問を読み返しては如何でしょうか? 私も勉強になる回答が沢山ありました。 この質問をみたら、 前回、心からの回答をしてくださった方が 残念がりますよ。。。。