• 締切済み

画面

つい最近購入した一体型のバリュースターを使っています。昨日プリンターを使用していたのですが1時間ほど席を離れたら画面が真っ暗になり動かなくなってしまいました。電源はON/OFFできますが、画面は真っ暗です。よくよく画面を見るとうっすらと見えるのですが明るくなりません。席を離れた際部屋の電気を消していました。音は出ています。明るさ調整しても何も変わりません。どうすれば直りますでしょうか?

みんなの回答

• mii-japan
回答No.1

液晶ディスプレイですか バックライトが点灯していないようです 保証期間内ならば、メーカに修理に出しましょう 念のため、 データのバックアップを取っておくことと、 修理中のPC使用の対応を考えてください

momo5452
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 バックライトが点灯していないとのことですが、購入して2ヶ月も経っていないのにこんなことがあるのでしょうか?保証期間内ですので、メーカに問い合わせてみます。ありがとうございました。