• ベストアンサー

画面の光の強さ

NECのバリュースター(Windows XP)を使用しています。 液晶画面でTVが見られるタイプです。 TVを見ているときは良いのですが、ワードやエクセルを 使用しているときは画面がまぶしく感じます。 画面の光の強さを変える方法がありましたら、 ぜひ教えてください。 また、画面をOFFにする方法も教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

保証書に書いてある型番を書いて下さい。 それが出来ない場合は121コンタクトセンターへ電話して下さい。

c-i-caesar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#81629
noname#81629
回答No.1

型番はなんでしょう? バリュースターだけでは分かりません。

c-i-caesar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。