• ベストアンサー

液晶画面の光の強度を抑えたい

液晶画面の光の強度を抑えたいのですが、 なにかよい方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

マニュアルに輝度調整の方法が記載されてませんか? 大抵、ノートの場合なら、Fn+ファンクションキーとか、メーカー専用の設定画面から設定出来る筈です。

hanchooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

すみません。対応ではなく太陽でした。 あと、ライトのマークもあるかもしれません。

回答No.2

おそらくファンクションキーに対応のマークなどが書いてあると思います。そのキー+Fnキーで調整できると思います。