• ベストアンサー

IXY DIGITAL 10の液晶画面

IXY DIGITAL 10を先日買ったんですが、液晶にすぐ指紋や汚れがつきます。 液晶の汚れ・指紋等はどうやってきれいにしますか?それとも液晶フィルター等をつけたほうがいいですか? それと液晶画面の強度はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MC-K1228
回答No.2

NO.1のもんです。 中途半端にしかお伝えしてなくてすいません。 ケンコーの下記のURLのものです。 値段は定価が¥1155なんで普通に売ってる値段は924円位が相場だと思います。

参考URL:
http://www.kenko-tokina.co.jp/digital/protector/4961607851425.html

その他の回答 (1)

• MC-K1228
回答No.1

眼鏡ふきみたいなものでふくといいでしょう。 汚れが気になるのならケンコー製品の液晶保護フィルター1000円くらいかな?をつけて下さったらいいと思いますよ~!(ダイソーとかにもあるはずですが・・・)液晶画面の強度は普通だと思います。

kazuki1978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 液晶保護フィルターを貼ることにしました。