• 締切済み

画面が消えます。

NECのバリュースターXPです。夏にハードの交換と画面の映りを直す修理をしました。その後快適でしたが昨夜から立ち上げると、ようこそ・・から画面が消え始め真っ暗になります。 セーフモードで立ち上げようとしても、その場面になると画面にクリックする前に真っ暗にるので再インストールさえも選べません。何が悪いのでしょうか?修理に出すか迷ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17038
noname#17038
回答No.1

真っ暗になったら、F2のキーを連打してみてください。時々そのようなことがあるようです。それと、デフラグの上にある「エラーチェック」をチェックするにクリックした覚えがありませんか?

omedeto
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速やってみましたが・・やはり画面が消えていきます。全体的に赤っぽくなっています。そして赤っぽい画面に一瞬はF2の連打の後セーフモードとかを選ぶ画面が出てすぐ消えていきます。後は真っ暗で・・何もできません。どうしたらよいのでしょうか?