• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

警告音がなったあと画面が真っ黒になった

NECバリュースターvs700/AD Microsoft windowsXpを使用しています。 電源をいれると最初はホームの検索の欄にdが打ち込まれた状態になり、電源を切りました。再起動させたら、ピーピーピーと音がなって動かなくなったので強制終了しました。 再度電源をいれると長めのピーピーとなりまた動かなくなり強制終了。 その後電源を入れても画面が真っ黒のままになりどうしていいかわかりません 対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おそらくCPUクーラーの故障かと思われます。 市販品がすんなりつくかどうかは定かではありませんので メーカー修理に出すことになります。 あれこれ試すと状況が更に悪化するおそれがあります。 素直にあきらめて修理に出すのが最善策です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

マザーボードあたりの故障を思います。 NECの故障窓口へ連して指示を仰いで下さい。