• 締切済み

ぷよぷよぷよオンラインでノートンガ起動してできない

http://segalink.jp/game/sub/game_sub_link_puyo.asp ここのぷよぷよオンラインでゲームをやりたいのですが ノートンを起動させたままだとゲームがフルスクリーンに なってサーバーと接続するときに おそらくですが ノートンが 外部に接続しようとしています。 許可しますか? とノートン画起動しようとしているのでしょうがフルスクリーンになってるため そのノートンの選択する画面がでてきません。 (これはノートンを無効にする東国&音がするタイミングでノートンが起動しているんだと推測しました) ノートンを無効にしないでプヨプヨオンラインをやるにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

全画面のせいで選択する画面がでないのならALT+ESCを押して 一度ぷよぷよ画面を最小化してみてはいかがでしょうか? または信頼するサイトとして登録してみてはどうでしょうか?

suhajia
質問者

お礼

ALT+ESC やALT+TABな効きません 信頼するサイトとして登録とはどうすればいいのでしょうか? 登録する画面がフルスクリーンのせいで隠れてしまって登録したくてもできない状態です。 ありがとうございました。