• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワゴンR RRについて

最近11年式RRリミテッドを知り合いに頼んで購入したのですがRRはMC21のはずが車検証ではMC11になっておりエンジン形式もK6AではなくF6Aなんです。電動格納ミラーもついていません。なぜ??ターボはあります。見た目はRRなのですが・・ だまされているのでしょうか?こちらのかんちがいでしょうか。いくら調べてもMC11のRRは無いので・・・誰かわかる方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4

内装はどうでしょうか? RRだとスポーツシートになると思います。 URLも参考にしてください。

参考URL:
http://www.suzuki-w.co.jp/history2/wagonR/wagkeifu.html