• ベストアンサー

ワゴンRのタービンですが・・・・・

筆問です!今ある車がMC11SのワゴンRなんですが、タービンを交換ししたいと思いオークションなどで探しています。MC21Sのタービンでも合うのでしょうか?知ってる方いましたらよろしくお願いします。ちなみに平成12年式・エンジン型式F6Aです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gf-wgc34
回答No.1

MC11SはエンジンがF6Aですが、MC21SやMC22SはエンジンがK6Aのツインカムエンジンで両車のタービンには互換性がありません。

asiasiasi
質問者

お礼

やっぱりだめですよね!親切に有難うございます。