• 締切済み

リムーバブルディスク・・・・・できないよお!

PSPに音楽を入れたいのです。      ↓ カードリーダーにメモリースティックを入れます。      ↓ カードリーダーさしました。      ↓ マイコンピューターを開きます。      ↓ リムーバブルディスクが4つあります。      ↓ 全部クリックしました。      ↓ 全部ディスクを入れて下さいとなりました。 どうすればメモリースティックを認識してくれますか?教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

クリックではなく右クリックしてみて下さい。 どうなりますか? メモリスティックが未フォーマットではないかという気がします。

kouheidayo-n
質問者

補足

未フォーマットとは? マジックゲート対応です。

• T_HARRIER
回答No.1

メモリースティックの容量はカードリーダー若しくはPSPに対応しているのでしょうか? 対応しているとすれば、メモリースティック側に問題がある可能性が考えられます。

kouheidayo-n
質問者

補足

全対応しています。メモリースティックが 問題というのは昨日買ってきたばかりなのでありえません。ほかに方法はありませんか?