• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女の誕生日プレゼント

こにちは、今度私の彼女の誕生日なんです。一応プレゼントは気に入ってもらえるようなものを購入したのですが、肝心のバースデイカードがうまく書けないんです…なんか伝えたいことがたくさんあり過ぎて文章にしにくいって感じなんです。私の国語力不足なのかもしれないのですが…彼女の誕生日は二人が付き合って一年の記念日も近いので良い思い出に残るようなものにしたいのです!!!以前彼女からもらったバースデイカードはそれはそれは素晴らしいものでもらった私もとても嬉しかったのです!!!ですからそれぐらい良いものにしたいので、どうぞよろしくお願いします。ちなみに私は高(1)で彼女は高(2)です。

みんなの回答

• 回答No.4

その今の「嬉しい」という気持ちを言葉にしてみてください。 あんなことやこんなこと、一年を振り返っていっぱいの思い出があるでしょう? その時々の気持ちを思い起こして、感謝の気持ちと歓喜の気持ちを素直に言葉にしてみましょう。 そして、君のこんなところが素晴らしいんだよって言う言葉もさりげなく入れておきましょう。 あなたにしか気が付かない、あなただからこそ気が付く、彼女の素敵な所がいっぱいあるはずです。 まず、たくさん書き出してみて、その中から自然な言葉に繋げてみて行ってください。 どんな言葉でも、好きな人からのメッセージは心にしみこんで、一層大事な人だって思えるはずです。 あなたの一生懸命さがきっと伝わりますよ。頑張ってくださいね。

質問者からのお礼

そうですね☆私の素直な気持ちを文章にしてみます。うまくできるかわかりませんが…私が彼女をとっっっても大っっっ好きで愛してる気持ちを頑張って文章にしたいと思います!!!沢山のアドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!