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Norton internet securityがレジストリをウイルススキャンしない。

ノートンがレジストリ(HKEYの部分)をウイルススキャンしてくれません。 完全スキャンしてるのに・・・。 いつごろからか、できなくなってしまいました。 アウトブレーク保護されているW32.Zotob.E、W32.Esbot.Aが原因なのでしょうか? 前に、わけもわからず、レジストリエディタをいじったせいかな? ウイルスバスターのオンラインスキャンでも同様です・・・。 非常に困ってます、こんな私に救いの手を・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • hoihence
  • ベストアンサー率20% (438/2093)
回答No.1

こんにちは。 あのですね、きっちりした知識がないままレジストリをいじると、不具合が出てしまう可能性が出てきちゃいます。 たぶん、システム関連をいじっちゃったんで、ノートンのみならずオンラインスキャンにも影響しちゃってるのではないかと。 俺は、環境に変更を加えたときはレジストリのバックアップを取るようにしてるので、簡単に戻せます。 なお、ドライバやレジストリが原因の場合は修復インスコは効きません。リカバリならいけると思います。

その他の回答 (1)

  • tetu2004
  • ベストアンサー率10% (17/162)
回答No.2

知らない方がレジストリに手を加えたら「THE END」です。元の状態に戻せれば別ですけれどリカバリしかないですね

684578
質問者

お礼

お二人」とも書き込みありがとうございます。 やはり、リカバリしかないですか・・・。 わかりました、リカバリします。

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