• ベストアンサー

マットレスで失禁・・・

昨日の夜、眠剤を多めに飲んでしまって失禁してしまいました。 今日の朝すぐに、ネットショップのお店にメールしたら綿のカバーですので洗濯すると縮んでマットが入らなくなると言われました。 マットレスの上にさらに布団カバーみたいなものをしていたので、マットレスのカバーにまで染みついているか微妙です。 見た目でも変わりはないのですが、布団カバーがかなり濡れていたのでやはり心配です。 それで、ファブリーズをしたのですが効果はあるのでしょうか?色は付いていないので、あくまで匂いが心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132272
noname#132272
回答No.1

ファブリーズは、スプレーして乾いたときに、 消臭効果がありますよ。 ファブリーズをして、天日干しが一番宜しいかと思います。