• 締切済み

男性に質問です。好きだから逢えないと思う時ありますか

CueCueの回答

• CueCue
回答No.2

冷たい表現になったらごめんなさい。 その上司の方は貴方のことを本気で好きなわけではないでしょう。もし「本気」だったらもう逢えないなどとは言わないと思います。家庭を捨ててでも会うんじゃないでしょうか。 あくまで浮気相手だったのでは。 少なくともそのように考えて、貴方はこれ以上先へ進まないほうが傷つかずにすむのではないかと思います。 気持ちを切り替えるには、時間がかかるかも。 他にいい人を見つけることが出来れば早いんでしょうけど。

nonohanaao
質問者

お礼

家庭を捨ててまで好きになってもらえるとは思っていませんでした。奥さんに不満も無く家庭を大切にしていることは聞かされていましたし・・・。 上司も、私をこれ以上傷つけたくないと言います。 先に進まない方が良いと思っていても、どうしても思う気持ちは無くせません。 アドバイスありがとうございました。