• ベストアンサー

ハードゲイのポスターを探しています

レイザーラモン住谷さんのポスターを探しているのですが、どこに売ってるかご存知の方教えてください。吉本のサイトのfandangoにはなかったようなのです…。至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonoO_O
回答No.1

アイドルでも無いのにハードゲイのポスターはさすがに無いでしょうねー この前梅田あるいてたらこんなポスターはありましたがハードゲイ単体ではありませんし、たぶん非売品でしょうね・・・ 吉本興業にお願いするしかないかも?

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/download/chirashi_dl/chirashi133.html
samavega
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなポスターがあったとは驚きです。早速聞いてみます。ご意見ありがとうございました。