• 締切済み

レイザーラモン住谷氏の着ボイス

レイザーラモン住谷さんの着ボイスを探してます! 「・・・フー!」 どこにあるかご存知の方、教えて下さい ドコモを使ってます 宜しくお願い致します

みんなの回答

• _6_6_
回答No.2

「ヨッシャ!!よしもと」というサイトにあります♪ 有料です。 携帯で下記のURLにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://i-yoshimoto.etj.co.jp/
  • tonoO_O
回答No.1

delikaさんはどこの方でしょうか?関西ならよく住谷さんは出てますが、他の地域のところはおそらく最近出始めたばかりなので大手携帯サイトにはないと思います(いちおうローカル芸人でしたから)、ただ本社の吉本の運営する「Fandango! by 吉本興業 よしもとタレント図鑑」にあるかもしれませんので捜してみてください、 DOCOMOからはメニューリスト→ 待受画面/iアプリ待受/フレーム → キャラクター → 吉本タレント図鑑 です。