• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着ボイスをオリジナルで作りたいのですが

着ボイスをオリジナルで作りたいのですが 機種はDocomoです 例えば「着信きたよ」と自分の声を録音してDocomoで着ボイスに使えるようにする    「着信がきたよ」をボーカロイドにしゃべらせる方法 等 ソフトとかないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140925
noname#140925

自分の声で良いなら、PCにマイク繋いで音声を取り込んで、後は「着もと」で着モーションのファイルに変換すれば良いのでは? [参考]着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html