• 締切済み

おじゃる丸や電ボの着ボイスって?

探したんですがわからなかったもので質問してみました。 ボーダーフォンのユーザーなんですが、メールとか電話の着信音におじゃる丸や電ボの着ボイスがあれば使いたいのです。 電ボの声で「おじゃる様、メールが届きました」とかキスケの声で「電話だっぴ」など鳴らせればおもしろいなぁと思いまして。そんなサービスないのでしょうか?

みんなの回答

  • rankosann
  • ベストアンサー率44% (71/159)
回答No.1

私はauなので、アドバイスしかできませんが・・・ おじゃる丸のサイトだとドコモにあるそうです。 ボーだフォンにあるかはわからないので、 検索できるのなら、おじゃる丸が載っているキャラ・アニメサイトを調べるか、 放送しているNHKのサイトをしらべてみるか、 アニメを作っているNEP21のサイトを調べると良いでしょう。

yshnyshr
質問者

お礼

御返事遅れてごめんなさい。 一応アドバイスどおり調べてみましたがどうやらボーダフォンではなさそうです。 ezwebだと着ボイスあるそうで、auユーザーだったら使えるみたいです。残念。 いずれにしてもアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『ユー・ガット・メール』の着ボイス探してます!

    男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか?? 前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。 今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^; ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!!!

  • 携帯 着信音 着ボイスにしたい

    ドコモ携帯P-01Eですが音声着信音を "電話がかかっています。" メール着信音を"メールがきています" の着ボイスに変更したいのですが音源をダウンロードするサイトが見つけられません、どなたか知っている方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

  • 着ボイスをオリジナルで作りたいのですが

    着ボイスをオリジナルで作りたいのですが 機種はDocomoです 例えば「着信きたよ」と自分の声を録音してDocomoで着ボイスに使えるようにする    「着信がきたよ」をボーカロイドにしゃべらせる方法 等 ソフトとかないでしょうか???

  • iモーションに入った着ボイスをフルで流したい

    ドコモのP-06Cです。 iモードで着ボイスをDLしました。着信音には設定できるのですが、メール等を受信した際に流れる時にフルで流れません。 途中で切れてしまいます。 着ボイスはミュージックではなく、iモーションの方に入っているのでまるごと着信音設定ができません。 また、着ボイスをミュージックの方に移すこともできません。 iモーションに入った着ボイスを、フルで流すにはどうしたらよいのですか? ちなみに、iモーション→iモード→再生の時にはきちんとフルで流れます。

  • オリエンタルラジオの着ボイス

    オリエンタルラジオの「武勇伝~武勇伝!」の着ボイスがある携帯サイトを教えてください。 ボーダーフォン対応、従量制でよろしくお願いします。

  • ミッキーなどディズニーの着ボイスは?

    「電話だよ!ハハッ!」というミッキーの声やメールを知らせてくれるミッキーの着ボイスが欲しいんです。 ディズニー関係の着ボイスありますか? サイト名を教えて下さい

  • ガンダムSEEDの着ボイス(AU)

    ガンダムSEEDの着ボイスがあると聞いたのですが AUで使える物があるのでしょうか? 電話着信やメール着信の時のセリフがあるみたいなのですが ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 着ボイスの作り方。

    いきなりですが。 着ボイスの作り方を教えていただけませんか?? 私が考えているのは、 アニメやゲームなどの声や効果音などをとる ↓ 編集する ↓ 携帯に移す みたいなのを考えています。 この工程を詳しく教えていただけませんか? 出来ればお金はかけたくないです(学生なもので・・・) ちなみに使ってる携帯はドコモのP905iです。 説明下手ですいません。。。

  • 竹内力さんの着ボイス

     こんにちは。携帯電話にメールを着信したときに、「わしは命をかけてメール送っとるんじゃ、お前も命かけて読まんかい!!」と言う竹内力さんの着ボイスがあるらしいのですが、どこのサイトでどのようにすれば手に入るのか、ご存知の方、ぜひお教えください。ちなみに私の携帯はDOCOMOです。よろしくお願いします。

  • auの簡単携帯K004対応の着ボイスを探しています。

    auの簡単携帯K004対応の着ボイスを探しています。 祖母がauの簡単携帯K004を持っているのですが 着信音が元から入っている 似たような音楽を設定されてるようで メール着信なのか音声着信なのか 分からないようなのです。 (遠方なので、設定してあげたいのですができません(;;) 簡単携帯K004対応の シンプルな着ボイスをプレゼント送信できる サイトをご存じの方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう