• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CMの着ボイス

ドコモの504を使っているのですが、 CMソング(ちなみにNOVAうさぎ)などの 着ボイスをDLできるサイトを探しています。 有名人やギャグなどの着ボイスやCM着メロなら たくさんありますが、「声」をDLできるところが なかなか見つからない...(TοT) どなたかご存知の方、どうか教えてください! 宜しくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • OKURA12

「NOVAうさぎ」の着ボイス使ってますよ![VoiceFactory]というサイトで見つけました。 私はJフォンなのでドコモもDLできるかわかりませんが参考までに・・・。

参考URL:
http://voicefactory.org/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 早速DLしました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 最後に、お礼が遅くなりました事 お詫びします。 大変 失礼しました。。。