• 締切済み

オリジナル着ボイス製作 有料配信

閲覧ありがとうございます。 この度、自分の声を録音してオリジナルの着ボイスを配信したいと思い、質問させていただきました。 目覚まボイス、メール・電話着信ボイスを配信していきたいとおもいます。 そこで、色々調べたのですが、声優さんの着ボイス配信サイトしか見当たらず… 個人で着ボイスを有料(たとえば1つ100円など個別の課金)で配信しているサイトさんはあるのでしょうか? また個人のHPなどで配信している場合、課金状況(auやdocomoなどと契約・ネットマネー等)なども詳しく教えて頂けたらと思います。 もしお気に入りの着ボイスサイトさんがありましたら、合わせて教えて頂けると嬉しいです(*^^*) 何もかもが分からない状態ですが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.1

キツい言い方かもしれませんが、 有名なアイドルの着ボイスでも無料で取れるところがあれば無料で取りたい・・・っていうのが人間心理なのに、何処の誰やらわからない一般人の着ボイスをお金出してまで欲しがる人っているのでしょうか?