• ベストアンサー

携帯の声優さんボイスのサイトの件。

声優さんの着ボイスについて質問です。 携帯の着ボイスなのですが、声優さんが一番多いサイトはどこですか? ちなみに、アニメイトの声優ボイス(?)は見たのですが、男性声優さんはあまり多くありませんでした。 例えば、遊佐浩二さんとか、かなり有名どころだと思うのですが、名前はありませんでした。 もしかすると、アニメで検索すればあるのかもしれませんが、遊佐さんがやってる役が好きという訳でもなく、ただ声が好きなので、探しています。 ちなみに、好きな声優さんは ●大塚明夫 ●森川智之 ●石田彰 ●小西克幸 ●井上和彦 ●高橋広樹 ●遊佐浩二 ●宮田幸季 ●保志総一郎 ●緑川光 ●置鮎龍太郎 あたりです。上から好きな順番に並んでます。 なので、アニメイトのサイトでもいない人がいました。 声優系の着ボイスはどこの携帯サイトが一番多いのでしょうか? いろいろお詳しい方、知っている方は教えて下さいませ。お願い致します(*´・人・*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oukahime
回答No.2

男性声優さんの着ボイスがほしいのでしたら、 『アニメロミックス』とかはどうでしょうか? 結構人気のあるサイトですし、質問者様が上記で上げた男性声優さんの着ボイスはほとんど配信されています (ただし、有料の会員登録が必要になります) 勿論、着ボイスの他にも、着メロや着うたもあります。 後、アニメロミックス内では『Dear Girl』というコーナーがあります。これは、今、女性に人気のある話題のアニメや男性声優さん達の情報をピックアップした女性のためのコーナーなので、すごくオススメです!

その他の回答 (1)

• BlackDia
回答No.1

ここはどうでしょうか? ポケ声&ポケ音 http://ez.pokegoe.com/cgi-bin/top/index.cgi