• 締切済み

HGのデコメ素材、着ボイス

レイザーラモンHGの、デコメ素材やら着ボイスがあると聞いて探しているんですけど見つかりません(^^;) どこにあるか知ってる方がいたら教えて下さい!! デコメ素材とかは無料のは、やっぱりないんですかね? ちなみに私の携帯はドコモです☆ よろしくお願いします!!

• a7k23
  • お礼率84% (92/109)

みんなの回答

• qO_op
回答No.1

著作物なので書けるのはここ位しかありませんでした_(_^_)_ 「週刊コナミ」にレイザーラモンHG&いわまゆ登場! http://www.gpara.com/news/05/09/news200509029570.htm 【コナミネット】週刊コナミ http://www.konamionline.jp/konaminet/weekly_konami/index.html

a7k23
質問者

お礼

ありがとうございます! 探しやすくなりました(^^)