• ベストアンサー

21日のバク天で

21日のバク天で太田さんとレイザーラモン住谷さんが一緒に歌を唄ってましたが 何の曲だったか思い出せずモヤモヤしています。 覚えている方、教えてください。 (w_-; ウゥ・・ スッキリしたい~~~! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テツandトモの  ♪なんでだろ~~なんでだろ~~~ ななななんでだろ~~~~WOOO!!!!!(フゥ!)♪ だったかと思います・・・

kyou_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ スッキリしました☆

その他の回答 (1)

• mysticage
回答No.2

テツ&トモの何でだろう ですね。 バックには、郷ひろみのGOLD FINGER(洋楽のカバー) が流れたりもしてましたが

kyou_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ スッキリしました☆ 早い順にポイントをつけさせて頂きます(*- -)(*_ _)