• ベストアンサー

21日のバク天で

21日のバク天で太田さんとレイザーラモン住谷さんが一緒に歌を唄ってましたが 何の曲だったか思い出せずモヤモヤしています。 覚えている方、教えてください。 (w_-; ウゥ・・ スッキリしたい~~~! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

テツandトモの  ♪なんでだろ~~なんでだろ~~~ ななななんでだろ~~~~WOOO!!!!!(フゥ!)♪ だったかと思います・・・

kyou_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ スッキリしました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mysticage
  • ベストアンサー率32% (52/158)
回答No.2

テツ&トモの何でだろう ですね。 バックには、郷ひろみのGOLD FINGER(洋楽のカバー) が流れたりもしてましたが

kyou_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ スッキリしました☆ 早い順にポイントをつけさせて頂きます(*- -)(*_ _)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月20日のバク天のBGM

    8月20日のバク天で流れていた曲名を教えてください。 SKA!な感じの曲でした。 (レイザーラモンの曲ではありません。)

  • レイザーラモン

    爆笑問題のバク天にでてるレイザーラモン住谷って何者ですか?

  • 曲名orアーティスト教えて下さい。

    洋楽です。サビ部分が「I'm sexy…」と言う歌詞で男性の低い声でセクシ~に歌っています。流行した歌です。多分90年代だったと思います。6/4放送の爆笑問題の「バク天」の中のレイザーラモン住谷の「ハードゲイクッキング」のコーナーでバックに流れていました。ご存知の方お願いします!

  • バク天!内コーナー ラブ検のBGM

    爆笑問題のバク天!で、 11月26日、12月2日に放映されていた「ラブ検ブサイ級」のコーナーで、 レイザーラモンHGが登場する際にかかっているBGMが知りたいです。 普段のBGM(?)であるlivin' la vida locaではなく、 このコーナーで罰ゲーム役として登場するときの ダンスをしている時にかかっている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • レイザーラモン住谷のテーマソング

    ハードゲイでおなじみの レイザーラモン住谷ですが バックのBGMはなんていう曲 なのでしょうか? お願いします。

  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • レーザーラモンHGがバク天くんと踊っている曲名

    バク天でバク天くんと踊っている曲名を教えてください。リッキーマーティンのLivin' La Vida Locaではない曲が知りたいのでですが、どなたか知っている方はいませんでしょうか。 出来れば曲または動画があるサイトもご存知でしたら教えてください。

  • ハードゲイのポスターを探しています

    レイザーラモン住谷さんのポスターを探しているのですが、どこに売ってるかご存知の方教えてください。吉本のサイトのfandangoにはなかったようなのです…。至急お願いします。

  • レイザーラモン住谷氏の着ボイス

    レイザーラモン住谷さんの着ボイスを探してます! 「・・・フー!」 どこにあるかご存知の方、教えて下さい ドコモを使ってます 宜しくお願い致します

  • TBSバク天にでていたエステサロン

    12月10日放送TBSのバク天で、友近さんが脱毛をしていたサロンを ご存知の方、教えてください。