• ベストアンサー

8月20日のバク天のBGM

8月20日のバク天で流れていた曲名を教えてください。 SKA!な感じの曲でした。 (レイザーラモンの曲ではありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebi_negi
回答No.1

The Specialsの「A Message To You Rudy」では ないでしょうか。SKAで有名な曲です。 i Tunes Music storeでも1曲150円で購入できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YU95/qid=1124543316/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8480675-5482707
sabuleet
質問者

お礼

ありがとうございます! 試聴してみました。バク天で流れてますね!! URLまではっていただき、とても役に立ちました。