• ベストアンサー

8月20日のバク天のBGM

8月20日のバク天で流れていた曲名を教えてください。 SKA!な感じの曲でした。 (レイザーラモンの曲ではありません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebi_negi
  • ベストアンサー率51% (27/52)
回答No.1

The Specialsの「A Message To You Rudy」では ないでしょうか。SKAで有名な曲です。 i Tunes Music storeでも1曲150円で購入できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005YU95/qid=1124543316/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-8480675-5482707
sabuleet
質問者

お礼

ありがとうございます! 試聴してみました。バク天で流れてますね!! URLまではっていただき、とても役に立ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21日のバク天で

    21日のバク天で太田さんとレイザーラモン住谷さんが一緒に歌を唄ってましたが 何の曲だったか思い出せずモヤモヤしています。 覚えている方、教えてください。 (w_-; ウゥ・・ スッキリしたい~~~! よろしくお願いします。

  • バク天!内コーナー ラブ検のBGM

    爆笑問題のバク天!で、 11月26日、12月2日に放映されていた「ラブ検ブサイ級」のコーナーで、 レイザーラモンHGが登場する際にかかっているBGMが知りたいです。 普段のBGM(?)であるlivin' la vida locaではなく、 このコーナーで罰ゲーム役として登場するときの ダンスをしている時にかかっている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • バク天のBGM

    バク天によくかかってる、 「パッパパッパパッパ~」っていうのと、 一度はやってみたかったのラストでかかる、 「チャチャチャ~チャ~チャ~ララ~ラ ララら~」 のBGMを探しています ダウンロードできるところを教えてください お願いします。 よくかかってる曲なら、なんでもいいです。

  • 昨日(9・24)のTBS・バク天について

    確か、昨日、バク天のSPがあったと思うんですけど、うっかり見逃してしまいました。 そこで、レイザーラモンのやつと、ふかわさんの内容等をわかる人がいたら、詳しく教えていただけませんか???

  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • レーザーラモンHGがバク天くんと踊っている曲名

    バク天でバク天くんと踊っている曲名を教えてください。リッキーマーティンのLivin' La Vida Locaではない曲が知りたいのでですが、どなたか知っている方はいませんでしょうか。 出来れば曲または動画があるサイトもご存知でしたら教えてください。

  • バク天9月4日放送内で使用していた音楽について

    さっき、バク天を見ていて、名前を知りたい音楽が あります。。。 洋楽なのですが、「一度はやってみたかった」のコーナーで、デブの人が富士山を上る~というのでだいぶ険しくなってきた時にかかってきた音楽なんですが、 見てた方で分かる人はいないでしょうか・・・ 説明がかなりあいまいですが、、 もしこれで分かる方がいたら教えてください。結構 好きなんですが曲名が分からずなので・・・。

  • 11月20日放送の「ぷっすま」のBGM

    こんばんは。 昨日(11月20日)に放送された「ぷっすま」で、新企画が行われていましたが、 BGMで使われていたクラシックの曲名をご存知の方、教えていただければ幸いです。 バイオリン(チェロ?)の演奏で、アイネ・クライネ・ナハトムジークの始めの部分を暗くしたような曲でした(分かりにくい例えで申し訳ありません)。

  • 12月10日 大バク天SPにて友近さんが使っていた器具

    12月10日放送「爆笑問題のバク天!」2時間SPの放送内で、友近さんが「エステに行って、雑誌の表紙をかざりたい」という企画の中で、鼻の角質を取るシーンが放送していましたが、金属の耳かきのようなもので角質を除去していました。 あの器具の名前が分る方、いらっしゃいますでしょうか? そして、一般売りはしているのでしょうか? 検索をいくつかしてみたのですが、化粧水や角質除去パックばかりにヒットしてしまって探す事ができませんでした。

  • TBSバク天にでていたエステサロン

    12月10日放送TBSのバク天で、友近さんが脱毛をしていたサロンを ご存知の方、教えてください。

彼の過去と現在の状況について
このQ&Aのポイント
  • 彼の過去に不倫や浮気の経験があり、トラブルに巻き込まれている可能性がある。
  • 彼は結婚願望があり、優しく信じられる存在だと思っていたが、探偵の存在や疑念が生じている。
  • 別れるか悩んでいるが、彼との付き合いを続けるかどうか迷っている。
回答を見る