• ベストアンサー

バク天のBGM

バク天によくかかってる、 「パッパパッパパッパ~」っていうのと、 一度はやってみたかったのラストでかかる、 「チャチャチャ~チャ~チャ~ララ~ラ ララら~」 のBGMを探しています ダウンロードできるところを教えてください お願いします。 よくかかってる曲なら、なんでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Daddy007
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

後者の方はわかりませんが、前者の曲は、“The Specials”の『Rudi,A Message To You』だと思います。 この曲は私の携帯にも入れていますが、私は、ヤマハのメロっちゃというサイトでダウンロードしました(メール用です)。一番安いコースは94円/月で、普通の着メロは取り放題です。iモードのメニューリストから探せます。

関連するQ&A

  • こういうBGM知りませんか?

    テレビでもたまに使われたりするんですけど、 出だしが「ンチャッチャ、ンチャッチャ」で始まって、 「タ~~ラ~~ラ~~(チャチャチャ)タ~ラ~ラ~ラ~~ラ~ラ~~」ってメロディが流れる曲の名前知りませんか? 使われている楽器も明確には分からないんですけど、私には気の抜けたオルガンと笛で演奏されている感じに聞こえます。 曲の雰囲気としては、ハロウィンのような不気味さのある、ちょっと可愛らしいBGMです。 テレビではよくシュールな場面とかで使われているのを見ます。 どなたか曲名をご存知ありませんか?

  • バク天!内コーナー ラブ検のBGM

    爆笑問題のバク天!で、 11月26日、12月2日に放映されていた「ラブ検ブサイ級」のコーナーで、 レイザーラモンHGが登場する際にかかっているBGMが知りたいです。 普段のBGM(?)であるlivin' la vida locaではなく、 このコーナーで罰ゲーム役として登場するときの ダンスをしている時にかかっている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 【ネタバレ有】アニメ「GATE」のBGM探してます

    TVアニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の第2クール20話で使用されていた曲が欲しいのですが、amazonで視聴したところサントラ01にも02にも入っていないようです。何か別のCDに入っているのか、サントラ03の発売予定があるのか、ご存知の方教えてください。 具体的に欲しい曲は以下のシーンのBGMです。(※注 ネタバレの為、改行)  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 欲しいのはロリ原のテーマとでもいうか・・・アレです(笑) 「彼女は16になるのを待って俺と結婚する事になっているんだ!」 「菅原様・・・!」 ♪チャ~~ラ~~~ララ~~~~~♪♪ の、コレ↑です。あのシーンが大好きで大好きで・・・。 宜しくお願いします。

  • ピアノの曲を探しています。

    少し前に同じ質問をさせて頂いたのですが、補足が埋まってしまった為再度質問させていただきました。 メロディは 【ちゃ~らちゃっちゃ ちゃ~らっちゃっちゃ ちゃらららちゃらららちゃらららちゃららら・・・】 家にあるピアノで音を合わせてみると↓が一番近い感じになりました。 【ラ~ラ#ラ#ラ# ラ~ラ#ラ#ラ# ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ、ララ#シラ】 歌はなくピアノが主線の曲だったような気がします。少なくとも上記の部分はピアノでした。 かなりスピードは速い曲でした。 情報はこれだけなのですが、もし分かる方がいらっしゃったら回答いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 「STOP!」で始まる洋楽

    最初の「STOP!」しか思い出せません。 ポップス系で結構有名な曲だと思うのですが... STOP! ララ~ラ~~ララ~ ラ~ラ~ラ~ラ~~ララ~ という感じです。 こんなので分かる方、ほとんどいらっしゃらないと思いますが、タイトルとアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 色々な番組で使われるサントラ(チャララーララー)

    チャララ~ララ↑~チャ~ラララ~♪(レミファソラソミドレ~) チャララ~ララ~チャララ~↓♪ チャチャチャッ、チャ~チャチャチャチャチャ♪ チャチャチゃッ、チャ~↑チャチャチャ~チャチャ~♪ …このサントラに聞き覚えがあるのですが、どのアニメのサントラだったのか思い出すことが出来ません。今朝のめざましテレビで使われていました。ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。

  • 感動的なときにかかるBGM?曲

    感動的な再開番組とかでBGMとして流れる曲がしりたいのです。 バイオリン?でタララララララ~ラ・ララララ・ラ~と盛り上がるようにかかるあの曲なんですが わかりますか?? 徳光さんとか伸介さんとか泣いてるときにバックでかかるあの曲なんですが、 最近何かの番組でかかって、何の曲か知りたくなりました。 知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 作業用BGMでよく聴くピアノ曲 教えて

    この曲名わかりますか? ・作業用BGMで聴くことがある ・ピアノの曲 ・軽いノリの、とぼけた感じの曲 ・最後は、 チャチャチャ、チャラッチャチャッチャー、チャラチャチャーチャラ、 チャラチャチャ、チャチャ、チャーーーって感じ 情報少ないけど、お願いします

  • 洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲名

    洋楽でサビの部分が「オ~オ!? オオ オ~オ!?」と歌う曲の曲名を教えて下さい。 サビの後は「ララ ラ~ララ! ラ~ララ! ラ~ララ ラ~ラララ!」というメロディラインで歌います。 PVではバンドのライブのような感じで広々とした外で撮影されていてかなり活発に動いていました。車や金髪の女性などがでてきます。

  • BGMが欲しい

    HIPHOP系のBGMが欲しいのですが ネット上でHIPHOP系の曲のBGMをフリーダウンロードができるサイトを 知っていたら教えてください