• ベストアンサー

BGMが欲しい

HIPHOP系のBGMが欲しいのですが ネット上でHIPHOP系の曲のBGMをフリーダウンロードができるサイトを 知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

muzieのアーティストで公開している方がいるかもしれません。 muzie 日本最大級のインディーズ音楽配信&コミュニティーサイト http://www.muzie.co.jp/

その他の回答 (1)

• jiazhi
回答No.1

音楽には著作権というものがあります。 質問者さんの「フリーの曲のダウンロード」に関してはサイトの規約違反項目に関わってくるためお答えできません。 ただBGMとして聴きたい目的としてならば「ネットラジオ」を利用してみればどうでしょうか? http://live.ladio.livedoor.com/ これはネット回線を通じたラジオのようなもので、BGMとして聴くだけなら著作権にも関与しません(当然合法になります)。 他にも探せば色々なネットラジオが配信されていますので、探してみてください。