• 締切済み

ゲームのBGM

今ゲームのBGMがダウンロードできるサイトを探してるんですけど、いろんなゲームのBGMがダウンロードできるサイトはありますか? ちなみにクロノトリガー(SFC)のBGMを探してます。

みんなの回答

回答No.1

ゲームに使用されている楽曲にも著作権が存在します。 したがって第三者が、製作者の許可なくインターネットに音楽をアップロードし不特定多数の人間に配布する行為は、著作権の侵害に該当します。

makudo2009
質問者

お礼

あ、そうだったんですか。 すいませんでした