• 締切済み

ゲームのBGM

今ゲームのBGMがダウンロードできるサイトを探してるんですけど、いろんなゲームのBGMがダウンロードできるサイトはありますか? ちなみにクロノトリガー(SFC)のBGMを探してます。

みんなの回答

回答No.1

ゲームに使用されている楽曲にも著作権が存在します。 したがって第三者が、製作者の許可なくインターネットに音楽をアップロードし不特定多数の人間に配布する行為は、著作権の侵害に該当します。

makudo2009
質問者

お礼

あ、そうだったんですか。 すいませんでした

関連するQ&A

  • あなたが思うスーファミで一番面白かったゲーム。

    今までやったSFCのソフトで面白かったゲームを上げるとしたら何でしょうか? 予想としては、FF、クロノトリガー、マリオカート、ドラクエなどがあがると思いますが、皆さんのおすすめ教えてください^^

  • ゲームソフトに詳しい方…

    クロノクロスってソフトはどんなのでしょう? 昔、SFCでクロノトリガーってやったと思うんですが、それと名前が似てるのは何か関係が…?

  • クロノクロスに類似したゲーム

    曖昧な記憶なのではっきりは覚えてません。 クロノクロス、クロノトリガーのような戦闘(弱攻撃、中攻撃、強攻撃があって命中率にも関わる)システムのあるゲームって他にありませんか?RPGだと思います。 序盤は荒野(岩石地帯?)で、黒い服を着ている主人公だった・・・気がします。 たぶん7,8年前に友達の家でやったのでハードはSFCかPSだと思うんですが・・・。 ちなみにゼノギアスではありません。 どなたか少しでも思い当たるゲームがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゲームのBGMがダウンロードできるサイトってありますか

    ゲームのBGMがダウンロードできるサイトってありますか

  • クロノトリガー

    僕はクロノトリガーと言うゲームにはまっています。 クロノトリガーと言うゲームはスーパーファミコンのゲームです。 しかし僕はラスボスが倒せずに困っています。 誰か攻略のサイトなどを教えてくれませんか?

  • DSのソフトでお勧めなものは?

    高校2年生でDSでやったのは ・太鼓の達人・クロノトリガー・カービィ・ポケモン・マリオカート・ナルト疾風伝 ・ です 好きなものは カービィ・マリオカート・クロノトリガー・ドンキーコング(SFC)・大乱闘スマッブ(64) デジモンワールド(PS) 格闘ゲーム(大乱闘スマッブ)も好きです。 みなさんの好きなDSのゲーム教えてください!! ちなみに年齢性別も教えてもらえるとうれしいです。

  • ゲーム音楽

    ゲーム音楽の楽譜が無料でプリントアウトできるサイトってないでしょうか?(スクウェアのがいいかも。クロノトリガーとかFFとか)有料でもいいです。ピアノだけじゃなくてギターのタブなんかでもいいんですけど・・・。そんなサイト知ってる方いらっしゃいませんかー!?

  • 過去や未来に行くゲームを教えてください

    タイムマシンを使ったり、過去や未来に行くゲームを探しています。どんなゲームがありますか? ぱっと思いつくのだと、クロノトリガーとかが思い浮かびますが。。。

  • おすすめゲーム PS2 XBOX360

    最近時間があるため久しぶりにゲームを買ってやっています。 しかし、いざ買ってやってみるとはずれが多く、なかなか面白いゲームに出会えません。 そこで、おすすめのゲームがありましたら教えていただきたいです。 傾向としては育成の楽しみがあるゲームを探しています。武器やキャラクターを育てていくことができるゲームです。 特に、PS2,XBOX360の作品でお願いします。 古いゲームであっても構いません。 参考のため今まで特に好きだったゲームを書いておきます。(特別に好きなゲームについては●を) ●アストロノーカ PS ●コンバットチョロQ PS チョロQワンダフォー PS クロノトリガー SFC FF5-7 PS FF タクティクス PS Halo1-3 XBOX360 パラサイト・イヴ1 PS ●風来のシレン SFC N64 チョコボの不思議なダンジョン PS 摩訶摩訶 SFC 武蔵伝 PS ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 N64 よろしくお願いします

  • クロノシリーズの様に時空を超えるゲームがあったら教えてください。

    私は、今までクロノトリガー・クロスをやりこんできました。クロノシリーズの様に時空を超え、過去・未来に行き来したり、パラレルワールドに迷い込むみたいなストーリーのPS・PS2のゲームがありましたら、是非やりたいので教えてください。