• 締切済み

ゲームのBGMがダウンロードできるサイトってありますか

ゲームのBGMがダウンロードできるサイトってありますか

みんなの回答

• raku_gaki
回答No.2

たとえば、「大神」の公式サイトではレトロバージョンのBGMをダウンロードできます。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/o-kami/ps2/main.html
  • unknown46
回答No.1

ゲームメーカーのHPにある場合があります そのほかならば、著作権侵害の可能性があります