• ベストアンサー

DSのソフトでお勧めなものは?

高校2年生でDSでやったのは ・太鼓の達人・クロノトリガー・カービィ・ポケモン・マリオカート・ナルト疾風伝 ・ です 好きなものは カービィ・マリオカート・クロノトリガー・ドンキーコング(SFC)・大乱闘スマッブ(64) デジモンワールド(PS) 格闘ゲーム(大乱闘スマッブ)も好きです。 みなさんの好きなDSのゲーム教えてください!! ちなみに年齢性別も教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maauyuu
回答No.2

好きなもの。面白かったものは、 あわたま マリオ&ルイージRPG2 マリオ&ルイージRPG3 ヘラクレスの栄光 魂の証明 いただきストリート ドラクエ4 ドラクエ5 ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 FF3 タワー ですね

その他の回答 (4)

• rokon-
回答No.5

ゼルダ系はいくつになっても 楽しめると思います☆ 頭をつかってちょっと なぞを解決ってのもありますし バリバリ敵と戦って… っていうのもありますし…♪ お勧めですね☆

• rymoka
回答No.4

・レイトン ・ドラクエ9 面白いです。

noname#101916
noname#101916
回答No.3

・ポケモン ダイヤ・ハートゴールド ・ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・時の探検隊 ・ポケモンレンジャー ・ドラクエモンスターズ ジョーカー ・サバイバルキッズ ロストインブルー ・星のカービィ ウルトラスーパーデラックス ・スーパーマリオ ・さわるメイドインワリオ などが面白かったです。

• 5431
回答No.1

ドラクエ9