• ベストアンサー

DSのみんなで遊べるおすすめゲーム

今友達のあいだでDSがはやってまして、みんなで遊べるゲームで楽しいのを探しています。 「誰でも遊び大全」と「マリオカートDS」を買ったのですがほかにも楽しいゲームがないかなと思って聞きました。 マイナーな物でもいいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masajp
回答No.3

皆でわいわい遊ぶのなら皆がよく知っているゲームのほうが わかりやすくて良いのではと思います。 私のお勧めは テトリスDS マリオパーティDS ぷよぷよ 太鼓の達人DS おいでよどうぶつの森(一人に1個カセットがいります) などはどうでしょうか

mosaicstar
質問者

お礼

ありがとうございます 友達と相談して購入を検討してみます

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

無難なところなら「ぷよぷよ!」 長時間遊びたいのなら「桃太郎電鉄DS~TOKYO&JAPAN」

回答No.1

マリオパーティDSはおすすめですよ。 4人までしか遊べませんが、4人までなら楽しく遊べます (不足人数分は、コンピュータが相手してくれますので)