• 締切済み

こんなBGMを探しています。

1)1:59~くらいからなっている様な音楽(BGM)を探しています。 ベース音のようなものです。 話をしている声をメインにしたいので、邪魔しない音源がいいと思っています。 2)11:24~流れる、しゃららん~~♪という音源も探しています。 フリーでダウンロードできるサイトとともに、 教えていただければ幸いです。 お手数ですが、宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• mamegohan
回答No.1

Googleアカウントを持っているのでしたら、GoogleのYouTube Audio Libraryから著作権フリーBGMを無料でダウンロードできます。 https://www.youtube.com/audiolibrary/music ご希望のものがあるかどうかわかりませんが、探してみてください。