• 締切済み

サイトのBGMが鳴らなくなった?

よく行くサイトにはBGMがあり、プルダウンで何曲か選択できるようになっているのですが、それが選択→再生してもならなくなってしまいました。 音楽が鳴らないのはそのサイトだけで、他の音は全て聞けます。 関係あるかどうかはわかりませんが メインページ横のフレームにプルダウン もう一つ、小窓でプルダウンが出せるようになっている ウィンドウズメディアプレーヤーを開き、ファイルを開くなどするとその音(サイトでかかるBGM)が聞えるようになる。しかし、別の曲を選択すると止まってしまう こういう状況で、全然原因がわからなくて困っています。 他の方は聞けているようなので、多分私の方に問題があるのだと… 聞きたいのに聞けない…と言う状況で困っています。 説明下手で申し訳ありませんが、どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

鳴る曲と鳴らない曲がある 鳴らない曲は他の人は鳴る ということですか? だとしたら、原因はわかりません。 リカバリした方が良いと思います。

azumiyura
質問者

お礼

お礼が遅れました。 他にも色々支障が出てきたこともあり、リカバリしたところ改善されました。 回答ありがとうございました。