解決済み

必殺のBGMで

  • 困ってます
  • 質問No.9417796
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (90/90)

必殺シリーズのBGMで琵琶かシタールの音が入った曲をさがしてます。他のBGMに比べると、静か目で、殺しの場面ではなく、三途の川に似た場面とか 人がさみしく旅をする場面などにかかります。お心当たりのあるかた情報下さい。You-TubeとかAmazonとかさがしたのですが みつからなかったので。宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (22/45)

タイトル名は、分かりませんが必殺シリーズのサウンド・トラックに入ってる曲でしたらYou-Tubeでは、必殺シリーズのBGM集、Amazonだと必殺シリーズのサウンド・トラック。数枚発売されてるのでフラッシュプレイヤーがインストールしてるとアルバムに依って全曲さわりだけ聞けますので探しやすいかと。
お礼コメント
dokuzakura

お礼率 100% (90/90)

こんにちは、TENTEN000さん。ご回答有難うございます。多分 フラッシュプレーヤーはあると思います。
投稿日時 - 2018-01-13 12:21:45
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (25/116)

ヒントになるかも知れません。
質問の必殺シリーズのBGMはさっぱり頭に浮かんで来ないのですが、 エヴァンゲリヲンでは様々なBGMがパチンコの演出で使われてます。
もしたから、必殺シリーズもパチソン(パチンコソング)にあるかも知れません。
必殺シリーズのパチンコメーカーは「京楽」です。
パチンコサイトも覗いて下さい。

ニヤミスなら申し訳ないです。
お礼コメント
dokuzakura

お礼率 100% (90/90)

こんにちは。Jgsd6792さん。ご回答有難うございます。パチンコ、探してみます
投稿日時 - 2018-01-13 12:19:49