• ベストアンサー

フルキャスト・スタジアムのBGMを教えてください

楽天の本拠地フルキャスト・スタジアムで、投手の交代時などにかかっているBGMの曲名を教えてください。 ピアノがメインの美しいインストゥルメンタル曲で、確か10年ほど前に世界的にヒットした記憶があります。原曲は、雨の降る音が効果音として入っていたような・・・。ずっと曲名を知りたかったのですが、旋律だけでは質問のしようがなく、野球中継を見ていて「あっ、この曲だ!」と思い当たりました。どうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 実際にその曲を聞いたわけではないのですが 書かれているヒントからRobert Milesの「Children」が思い浮かびました。 この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もし全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=877019
nyanzo50
質問者

お礼

これです!!! 何年間も探し続けて、やっと曲名が分かりました! さっそくCDを買います。 本当にありがとうございました。 感謝いたします。