• ベストアンサー

よく耳にするテクノミュージックのBGMの名前!

よく、ニュースで、スポーツ選手の紹介のときに流れていたり、劇的ビフォアアフターのBGMとしてながれていたり、 とにかくよく耳にするテクノで、走るピアノみたいな旋律の曲どなたかわかりませんか? 教えてください! すごく静かで、ちょっと不思議な空間にいるような感じです。 タララララ~ン、ターララ~ン・・・みたいな障りの・・・ごめんなさいわかりにくくて 。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは 劇的ビフォアアフターで流れているかはちょっと分かりませんが Robert Milesの「Children」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/877019
8kokoro8
質問者

お礼

こんにちは! こ、これですこれです!! すごいです!私の質問があんなにめちゃくちゃだったにも関わらず・・・。 ずーっと長いこと気になっていたのです。本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#85976
noname#85976
回答No.2

松谷卓さんというアーティストの方の曲で、 『Before After』というサントラが発売されています。 聞いてみてはいかがでしょうか? 以下、収録曲です。 1. 出会い 2. Inscrutable Battle 3. Toccatina 4. Close to your heart 5. Rumnische Volkstnze Sz.56 [Rumnische Polka.] 6. Rumnische Volkstnze Sz.56 [Schnell - Tanz.] 7. Syn-phony No.2 彩 - aya - 8. Pianist op.16 9. Phoenix 10. 回想 11. TAKUMI / 匠 12. 出会い / ピチカート

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SuguruMatsutani/
8kokoro8
質問者

お礼

この中にはなかったのですが、どれも素敵な曲でした!ありがとうございました!

noname#70672
noname#70672
回答No.1

劇的ビフォーアフターに使われてたなら、このCDに入ってるかも。 試聴してみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1971096

8kokoro8
質問者

お礼

この中にはなかったのですが、どれも素敵な曲でした!ありがとうございました!