• ベストアンサー

ビフォーアフタOPは、1人で弾いているのですか?

ビフォーアフターのBGMをレンタルショップで借りました。 OP(nscrutable Battle)を聞いてますが… 作曲は松谷卓さんとなっていますが、これって、1人で弾いているのでしょうか? しかし、あちこちでピアノが鳴っていて、絶対1人で一気では無理な気がします…。 数パターン弾いて、後で合成でしょうか? どうにも弾いてる光景が想像できません (;^_^A

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 後でミキサーに掛けた合成だと思います。 複数の人数で弾いているようには感じません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。ピアノを弾いた動画を見つけたのですが、二人で弾いてました。 1人と言うのは無理なようでした。