• 締切済み
  • 困ってます

結婚式で使うBGM・歓談中

現在、結婚式で使うBGMを探しています。入場、プロフィールビデオなどの要点の曲は大方決まっているのですが、来賓&歓談中の選曲で難航しています。 大人っぽい雰囲気にしたくて、誰もが知っているような洋楽の名曲を、ピアノやバイオリンなどでカバーしている感じのオムニバスアルバムを探しています。 曲は、例えばですが、ビリー・ジョエルの「素顔のままで」、シンディ・ローパーの「タイム・アフター・タイム」などをイメージしています。 レンタルショップに行っても、クラシックなのかイージーリスニングなのか、ジャンルが判らずめぼしいCDが発見できなかったので質問させて頂きました。 分かりにくい文章ですみません。

みんなの回答

• 回答No.4
  • pawann

先に回答したpawannです リンク先では聞けなくなっていましたが大丈夫でしたか youtubeなら見れました  私も今月末の結婚式で流したくて探しましたが 近くのレンタル屋3件では置いていませんでした ituneでも見つけることが出来ませんでした  購入する時間が無かったため諦めましたがあなたはどうぞげっとして私の無念を晴らして(^^)

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。 pawann様も今月挙式なんですね!おめでとうございます。 視聴できました!厳かな感じで素敵ですね。 私も次にレンタルショップに行くときに探してみようかと思います。 どうもありがとうございました!